--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
会社でのお昼休みをトリックスター+で遊んでいるぶたまです。


兎を2次転職までさせるってのが最大の目標だが・・一次転職まで@レベ15となりましたw
TMレベルについては・・カードクエがあるから・・一次転職についてはあまり支障がないようだが・・問題はベースレベルあげですね。

時間があれば問題ないのですが・・お昼休みだけだとPTを組むこともできないっす。やっぱり最低1時間以上はPT組めないと組んでもらう方に申し訳ないっす。

てことで気楽なソロ活動でお昼を満喫しているとです。


さて、つい最近ですが・・街中で死ぬという現象が発生いたしました。。w


街中をトボトボと歩いていると


!Σ( ̄□ ̄;)


し、死んでるよwwwwww


青い文字で6000食らったっすぅ~www


いったいどこから攻撃されたのか不思議な気分だったのですが・・


街中で死んでいるってのは意外とうけちゃいます。(≧∇≦)/


てか・・街中で死んだ状態になることはラグ酷いときは結構ありましたが・・


街中で攻撃は初めてでしたからww(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


今のところは一度しか体験してませんが・・他に体験された方はいるのだろうか??


まぁ~レベが低いから死んでも敵2~3匹倒せば減った経験値は元にもどるから問題はないのですけどね^^




さ~て1次転職目指して頑張らないといけないっすね。。


ではではこの辺で♪
スポンサーサイト
2007.01.15 Mon l トリックスター l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/365-d4ee13fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
