--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
おはようからお休みまで暮らし見つめるストーカーことぶたまです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


本日もいつものように通勤していたのですが・・信号機が赤となりふと横の壁を見ると・・何やらブロック塀に石を削ったような後が見えるとです・・


そこには、喧嘩土等って書かれてあったとです。



土等??上等じゃなく??


勢いあまって・・上を書こうとして土になったのでしょう・・


私的には微妙にわらえましたよw

しかもスプレーじゃなく・・石を削って書くってところが田舎らしくていいかなぁ~なんて(°0°)\(--; オイオイ



そんなこんなで会社にたどりつき・・


課長からこんな話題が投げかけられたというか・・ラジオで流れていて課長的には納得?したらしい(´ー`)

で、内容は男性の好みの女性についての話題だったらしいのですが・・

プヨとブニョの違いについて何か語っていたらしい・・

プヨはいいけど・・ブニョはダメとか・・

ガリガリな感じより、プヨがいいらしく・・でもブニョはダメらしい・・

で・・プヨとブニョは微妙に違うらしいのだ。

あと腕とかムチムチしている人でも隠しているとダメらしく・・ノンスリーブならOKなんだと。


まぁ~納得するよな・・納得しないような感じですが・・好みって人それぞれですからね~ww


ではではこの辺で♪
スポンサーサイト
2007.01.12 Fri l 日記 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

ご無沙汰してまつ(つд`)
久々にまいりましたー。
パソがすっかりほったらかしでダメダメなアタシです(・∀・;)
ミクシも放置ぎみ…。

プヨとブヨの違い…。
女からしてみればどっちも同じなんだけどね(笑)
腕とかプヨプヨしてると夏とか恥ずかしくて出せないょー。
冬は色々隠れるから良かです。
男の人はやわっこいプヨがお好みwって人結構多いよね。
女はガリになるのに必死なんだけどね(笑)
2007.01.12 Fri l KEI. URL l 編集
放置プレイもいいかも(ぇ

やっぱり女性はガリというか・・少しでも細くなるように頑張ってらっしゃいますからね^^

まぁ~私もできるだけガリに近づくように頑張らないといけないのですが^^;;
現在・・プヨでもなく、ブニョでもなく・・ぶよ~んって感じですからねw
2007.01.12 Fri l ぶたま. URL l 編集
ぶ・・・



どっちかというとぼよんなんですが・・・orz
むちむちぶりん
といわれます・・・

だめだめじゃ~~~~ん!!!!

でも、ダイエット続かない~~~(´Д⊂グスン
2007.01.12 Fri l 蒼月華. URL l 編集
おひさしぶりですぅwwww

パソをいじる時間がなくてしばらく日記を見ることができませんでしたm(__)m


結構細身で最近親に

「もっと太れ!」
と言われたおれです

男からしてみたらやっぱりぷにょ(?)がいいかな~とか思ってたり・・・
2007.01.13 Sat l 青山. URL l 編集
蒼月華さん>
むちむちぶりんですかぁ^^

私もダイエットしなきゃいけないっす・・でも私も続かないですね・・orz


青山さん>
痩せている人がうらやましいです^^

ぷにょがいいっすかぁ^^
私の場合はガリとぷにょの中間がいいっすかね(ぇ
2007.01.13 Sat l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/364-c0c3bcbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
