--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ここ3日間お腹の調子がよろしくありません・・

何か悪いものでも食ったのか、何なのかわかりませぬが

徐々に悪くなり・・昨日はお腹の調子が最悪でしたよヾ(´▽`;)


何せ・・水っぽい感じの下痢でしたので・・ずっとトイレとお友達って感じでしたね^^自宅に帰っても寝るぐらいまでお腹はユルユルでしたw


も、もしや今流行のノロウイルスって奴にやられたのかなっと思いましたが・・嘔吐も熱もなく・・お腹意外は普通そのもの食欲も在るというなんか不思議な感じなのです。


とりあえず、考えた結果一番考えられるのは・・


食あたり!!じゃないかと思うわけなのです。。。


ただ、家族も同じものを食べているとです・・しかし私以外は問題なかとです。


考えているうちに一つの食べ物が頭をよぎりました。




!Σ( ̄口 ̄;; あ、 もしかしてサバ缶??


家族が食べてなく、私だけが食べたものと言えば・・これしか考え付かなかったのだ。

しかも以前サバの刺身食べたら蕁麻疹が出た覚えがあります。。まぁ~小さい時なのですけどね。


サバ缶って値段も安くて、ご飯に合いますから、お腹が空いたときには手軽に食べれるとですよぉ~(* ̄∇ ̄*)


ってことで、原因はサバ缶ってことで (・_・)ヾ(^^; オイオイ


まぁ~原因自体はお医者様しか分からないと思いますから・・・原因追求はこの辺で終わるとしてw


ともあれ、今日になったらピタッと下痢が落ち着いたようです・・というより小しか出ません・・・・


もしや今度は便秘かw


昨日あんなに出てたのに・・今日出ないとは極端過ぎるのもどうかと思いますが・・まぁ~とりあえず回復したってことでよしとしますかね。


ではではこの辺で♪
スポンサーサイト
2007.01.11 Thu l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

おなかくだしてるとつらいよね~~
ノロは死にそうになりますよ~

サバ缶・・・美味しいのにあたったのね・・・

おなか出して寝てたとか言うおちはなし?
2007.01.11 Thu l 蒼月華. URL l 編集
おちはなかとです・・w
お腹出しては寝てないっすよ^^

でもサバ缶は今後も食べることでしょうw
2007.01.12 Fri l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/363-c191cbcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
