--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
土曜日のお仕事は暇ですヽ(´ー`)ノ

と言っても・・私だけが暇そうにしているだけなのです。実際しなきゃいけないことはありますが・・ヤル気もでないわけで^^;;
なのでブログの更新を行っているわけです。


会社内では・・二人の課長さんが本日中に提出しなきゃいけないレポート?感想文?を10時間以上の音声テープを二倍速にして聞きながら書いております。
いやはや・・課長さんは大変だなぁっと思ったりしているのですが・・どうもこのレポートなるもの・・提出してもほとんど読まれていないようなのです。これは・・また別の課長さんより聞いたことなんですけどねw

て・・課長さんがたくさん出てきてわかりずらいので・・ここのフロアにいる二人の課長さんについては頭文字を取って、、k課長とM課長としますかww

何かM課長って・・なんかマゾっぽい感じですが・・実際にはマゾじゃなかとですよ。逆にSなのかもしれませんが・・(オイ


さて、先日からM課長は、K課長より壊れているノートパソを渡され・・動かないから使っていいよ(* ̄∇ ̄*)っと言われ・・M課長はそのノートパソの復旧を開始・・見事動くようになったとです。


が・・


動くことが確認されたのち・・K課長より、やっぱりそのノートパソ使うってことで取り上げられました(o_ _)ノ彡☆バンバン


そして・・また別の動かないノートパソをK課長より渡され、本日も復旧中っす。今回のパソは本当に動かないようで四苦八苦している模様・・ 


さてはてどうなることやら・・


M課長の奮闘は続くw



とまぁ~書いているうちに何とか時間を潰すことが出来て私としてはいい感じです。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


てか・・怒られるよね・・普通は・・


たぶん見捨てたれているのでしょう・・(ぇ



見捨てられた社員は引き続きブログを書き続けるわけなのです。


っと・・

横から仕事??なるものが入ったので・・この辺でブログを書き終わるとしますかね。


ではではこの辺で♪
スポンサーサイト
2007.01.06 Sat l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/362-d7af012a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
