--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あけましておめでとうっす(≧∇≦)/
今年もよろしくお願いいたします。

ふと気づいたら日記も書かず、1月4日に突入しておりましたw

あっという間に連休も終わり仕事が始まっているわけですが・・かなりまったりモードでお仕事中っす。

課長以上はお昼から会議があり、そして夕方には軽いお食事会があるらしいです。新年から役職付きは大変だなぁ~っと思いながらも平社員の私はまったりしているわけで^^;;;


あ、そういえば休み中には溜まっているアニメをひたすら見ようと計画しておりましたが・・見ることが出来たのは2日の夕方以降、3日はお昼以降でしたね^^ 
とりあえず、消化したアニメは
地獄少女    5~26話(一部抜けてますが^^;;)
地獄少女 二籠 1~12話まで
奏光のストレイン 1~9話まで
ローゼンメイデン・オーベルテューレ
ギャラクシーエンジェる~ん 1話

結構見入ってしまった為、目が疲れ・・ネトゲーにログインすることなく力尽きておりました・・
と言うことで、昨日書き終わる予定だった年賀状もまだ放置状態・・
結構ヤバイっす。ヾ(´▽`;)
てか・・年賀状明日だしてもまだ大丈夫なのだろうか・・いささか不安でもある。。普通は・・やっぱり1日に届かないといけないよなぁ~っと思いつつも今日帰ったら早速印刷するのだ(≧∇≦)/


ではではこの辺で♪
スポンサーサイト
2007.01.04 Thu l 日記 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

おめでとうございます^^
ぶたまさんにとっていい年になりますように。
2007.01.05 Fri l ばにょ. URL l 編集
あけましておめでとうっす^^
今年もよろしくっす。
ばにょさんもよぃ年でありますように(-人-)
2007.01.05 Fri l ぶたま. URL l 編集
あけましておめでとうございます。
年末に戻ってきてまた明日より東京出社です。

ローゼンメイデンの新作っすか。
トロイメントすら消化しきれていないのに。(^^;
2007.01.09 Tue l PNB. URL l 編集
おひさです^^
6日にそちらの某課長さんがお昼休みに来てましたよ。M課長さんと雑談してましたw

ローゼンメイデン・・前編・後編で
水銀灯メインのお話です。
水銀灯の過去が分かるものですのでぜひ見てくださいませ^^
2007.01.09 Tue l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/361-4c6541ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
