--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今年もいろいろとあったような、なかったような一年でしたw

来年もよい年であることを願いたいものです。

今年もたくさんのアニメが見れて私的には満足かなw

ただ、年齢も・・来年いよいよ・・

てな感じですので・・親戚等に会うたびによか人は見つかったのかとか・・言われるとですよね^^;

弟が先に結婚したもんだから・・・w


まぁ~なるようになるでしょう(ぇ



あ、そうそう、この頃コードギアスって嵌っておるとです。しかも今なら1話~11話まで無料で視聴できますよ。
以下の所から飛べますから^^ぜひぜひ見てみてくださいませw

http://broadband.biglobe.ne.jp/program/index_geass.html


来年もよい年でありますように^^


それでは皆様よいお年を^^

スポンサーサイト
2006.12.31 Sun l 日記 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

今年もε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з

    \\  おにぎりワッショイ!! //
 +   + \\ おにぎりワッショイ!!/+
                            +
.   +   /■\  /■\  /■\  +
      ( ´∀`∩(´∀`∩) ( ´ー`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿 (つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ   ) ) )
       (_)し'  し(_)  (_)_)
2007.01.01 Mon l かぉり. URL l 編集
明けまして☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

コードギアスは私もはまったww

しっかり見たよ~~
2007.01.02 Tue l 蒼月華. URL l 編集
かぉりさん>
あけましておめでとうです^^
今年もよろしくです^^
アスキーアートってどこに落ちているのでしょうか・・^^

蒼月華さん>
おめでとうございます^^
今年もよろしくです^^

コードギアスいいですよねw

早く次をみたいっす^^
2007.01.02 Tue l ぶたま. URL l 編集
明けましておめでと(≧∀≦)
最近全然コメしてなくてゴメンよぅ(>_<。)
遅くなりましたがアケオメことよろvvv
アタシもいい加減大台にのってきてるから(笑)ヤバス。
昨日なんて親に本気で見合いをセッティングされそうになったょ(=_=;)
まだそんな気分じゃないやいー。
お互い大変よね(苦笑)
今年は良い出会い見つかれば良いけど…
でも隠れヲタは色々と大変なんだよね!!

こんなアタシだけど、今年もヨロシク(・∀・;)
あれーテキトーにまとめすぎ?(笑)
2007.01.04 Thu l KEI. URL l 編集
あけましておめでとうっす。

今年もよろしくお願いいたします(≧∇≦)/

来年になると三十路なのでwそろそろ考えないといけないかもですが・・まだまだヲタに磨きをかけないといけないかなぁww

なるようになりますよ(ぇ
2007.01.04 Thu l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/360-58d7b877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
