りっか*さんよりコミックバトン受け取りました~(・o・)
よもや私にコミックバトンなるものが来るとは(^^ゞ
会社の同僚からは、スパムメール・・チェーンメールなど言われましたが・・まぁネタにはなるので問題ないっすぅ(#^.^#)
ということで。。

Total volume of comic on my Bookshelf
(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)


とりあえず、20冊ぐらいかな
ダンボールには・・80冊以上詰め込んでたりしてますが(汗


Comic thought to be interesting now
(今面白い漫画)
Happy World、エレメンタルジェレイド、龍狼伝


The last comic I bought
(最後に買った漫画)

エレメンタルジェレイド (久しくコミックかってないなぁ~


Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me
(よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)




1.【3×3 EYES】 かなぁ~中学生ぐらいに買い始めて・・完結するまでにかなり時間がかかったっす。それだけ思いいれもありますね^^コミック売りにだそうと思っても・・ダンボールの中にはいっただけでそのままですね^^


2.【龍狼伝】これも学生時代から買い続けてる本ですね^^主人公がどんどん精神的にも肉体的にも強くなっていく感じがしていいっす。


3.【ローゼンメイデン】アニメから入ってしまったのですが、先が気になりコミックを買ってしまいました~・・アニメからコミックに走るのもありかなぁって思いましたね~キャラかわいいっす。


4.【孔雀王 退魔聖伝】思い入れがあるというかぁ・・中途半端におわってしまって・・先がどうなるのか・・気になっているものですね^^心残りというかぁ・・何というかぁ

5.【キャプテンキッド】これからもっと盛り上がるのかなぁっと思っていたところでの終わりだったので・・これも心残りです。続編で無いとは思いますが・・いつか続編が出て欲しいかもw

Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5名)


お友達いないので・・勝手に書いちゃいます・・
必ずまわす必要はありませんので・・気が向いたら書いてください^^


育児疑問日記 の ManQooさん
PNBのつれづれ の PNBさん
杏の激流日記 の 杏さん

気を悪くされたら・・削除いたします。

しかし・・5人は無理っす。。
スポンサーサイト
2005.07.27 Wed l 未分類 l COM(2) TB(1) l top ▲

コメント

コミックバトンちゃんと書きましたよ~!
ぶたまさんにトラックバックしたはずなのに、できてない…。
コミックバトンって有名なんですか?
わたしは初めて知りました!
2005.07.27 Wed l 杏. URL l 編集
ありがとうございます^^
コミックバトンなるものがあるとは思いませんでしたよ。。ミュージックバトンは見たことはあったのですが^^;
でも意外と楽しかったりもします^^
2005.07.28 Thu l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/36-9fd25ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぶたまさんよりコミックバトン受け取りました。●Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数) 現在の住まいには本棚がありません。(^^; 実家には 100冊 ぐらいですかねぇ。●Comic thought to be interesting now(今面白
2005.07.29 Fri l PNBのつれづれ