--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先週から覚えていることだけ書いておこうと思う。


12/21

元会社の先輩より、合コンに誘われていたが・・仕事が忙しいこともあり、一度は断った。が・・再度どうしてもダメなのかというメールが届き・・頑張ってみますと返答する。
しかし、参加が曖昧なのはダメだったよで、結局合コンには参加しないことにw
私的にもホットしている。合コンって・・一度しか行ったことが無い為、慣れないものにはあまり行きたくない性分なもので^^;

仕事的にも本当に忙しくて・・23時30分までかかってしまった。もうちょい早く帰るつもりだったが、ちと失敗してしまい。遅くなってしまった。


後日、合コンについて聞いてみると・・24~26歳の方々で・・しかもナースwかなり合コン慣れしていたらしい。
先輩もメアド交換したらしいが・・次の日には忘れ去られていた模様・・

まぁ~行かなくて正解だったかな^^



12/22

この日は・・忘年会だった。と言っても私は参加できなかった。
なにせ、ちと家の用事の為に参加できなかったのだ。
参加費用3500円
主催が会社じゃなく、社員同士での忘年会だったので自腹なのである。
まぁ~それなりに楽しかったらしい・・・


12/23

ネトゲーを思いっきりやるぞぉ~っと決め、気合を入れたが・・
大掃除をするから手伝えということで渋々手伝うことに^^;
結局夜だけしか・・ゲームできなかった。


12/24

世間ではクリスマスイブらしい・・

私にはまったく関係のない話である。
あ、関係があるとしたら・・弟に頼んでおいたクリスマスケーキを引き取りに出かけたぐらいかな。

弟が忙しいってことで、町内で頼んでいただいた方々へケーキを運ぶことになるとは・・思いもよらないことだった。

そして配達完了後、自宅でまた大掃除の続きが行われ・・
疲れた私はしばらく寝ちゃってました。


・・・


そして3時間後・・


あわわわ・・・.。o○ よくねたっすw



そして・・喉が渇いたので冷蔵庫をあけると・・



!Σ( ̄□ ̄;)け・・ケーキが・・


そこには・・箱から出され・・食べ残ったあとがwww


聞いてみると私以外皆で夕食を済ませ、ケーキも食べたとのこと。


てか・・何で起こしてくれなかったんだろうかっと思いながらも・・残ったケーキを一人でパクパクと食べてましたww


とまぁ~こんな感じでイブが終わったわけです。



12/25


特に変化なし・・w


ミニスカサンタさんが・・現れるわけでもなく・・・


ごくごく平凡な普通な一日でしたw




12/26


特に何もなし・・普通にお仕事が忙しかっただけw

まったり仕事をしたいけど・・やっぱり年末ともなると・・出来ないものだなぁ~っとしみじみ思うばかりである。



ではではこの辺で♪
スポンサーサイト
2006.12.27 Wed l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ええええっ!!合コン!!
聞いてないよ~~~!!
えっ??言ってないって??
そりゃそだね(笑)

相手がナースさんだなんて!!
いいなぁ(タメ息)
ぶたま君も治療してもらったら
よかったのにぃ

ミニスカサンタさんが
現れた時には私に
是非ご一報よろしくです!!

私に白い天使が降りてきたかどか??は、「私の名誉のため??」(笑)
伏せておきますねwwwww
2006.12.28 Thu l らいだ~ ズック!. URL l 編集
うんうん、合コンについてはいってないよww

まぁ~機会があればお呼びしますよ^^
ではでは^^
2006.12.30 Sat l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/359-0d33fd1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
