--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
KEIさんよりバトン頂いたので・・早速やってみますw

で・・何バトンなんだろうかw


◆1 持ってる庭用ゲーム機は?

PS1、PS2

◆2 今やってる、ハマってるゲームは?

PS2を弟に貸し出し中の為、やってないっす;;
ただ、スパロボOGがあっているせいか、無性にスパロボをやりたい気分ですw

◆3 人生初挑戦のゲームは?

FC版スーパーマリオもしくは、スパルタンXかな・・記憶あやふやw

マリオは懐かしいっすなぁ・・Bダッシュで突進して最初のクリボーに殺されたのがあまりにも印象的でしたねw


◆4 生まれて初めてクリアした思い出のゲームは?

FC版ドラクエⅡかな・・記憶が曖昧だからわからん。。w

◆5 一番やりこんだゲームは?

FC版FF3なのかな・・
あれはある意味過酷なゲームでしたね。
ダンジョン内でのセーブは出来ないし、そしてダンジョンクリアするのに・・平気で1時間30分かかりますからw
最終ボスがさらに酷でしたね。。。
ラスダンジョンはだいたいの人は2回登ったんじゃないかと思いますね。DS版のFF3も同じ感じなのかなw

当時友達にゲームは一日1時間って子がいたけど・・絶対にFFクリアできないだろうなぁ~っと思いましたねwww


◆6 音楽がお気に入りのゲームは?

FF、DQ、テイルズかなw

◆7 グラフィックがお気に入りのゲームは?

FF9 が私的にはいい感じでしたw

7頭身、8頭身キャラもいいけど、やっぱりデフォルメキャラはいい感じです。
てか姫の初期ネームがダガーはありえないだろうっと思いましたからねwあれには笑ってしまいましたよ^^

◆8 今一番やってみたいゲームは?

クリアしてないテイルズシリーズ かな。

あとはFF11、12もしてみたい・・

まぁ~一番って絞込みができないっすねw


◆9 どうしてもクリアできなかったゲームは?

シューティングゲームは基本的にはクリアできないっすね。
格ゲーもダメですw

目で追うのに必死すぎて・・手が動きませんwww


◆10 最後に買ったゲームは?

第三次スパロボα かな・・・

あ・・最近ソフト買ってないなぁ~
基本がMMOばかりになってきてるっすぅ~
てか・・PS2貸し出し中だったww

◆11 特別に思い入れのある好きなゲームは?


DQ、FFも捨てがたいのですが・・テイルズシリーズかな
やっぱりゲーム初だったと思うのですが・・OP曲があったのは・・
しかもSFCでしたからね^^
今では結構OP曲ってあったりするけど・・
SFCでは斬新に感じましたね。。
と言いつつ・・SFC版のテイルズは購入できず、PS版を買ったのですけどねw

◆12 回す人

とりあえず、私でストップということでwww

欲しい方もっていってくださいな。

昔を思い出していい感じです。。w
スポンサーサイト
2006.12.21 Thu l バトン l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

ついきのうFF3をクリアしました
3回のぼりましたよ
2006.12.21 Thu l ばにょ. URL l 編集
おおぉ・・FF3ってDSのやつっすか
3回も登られたとはw
乙ですw
2006.12.21 Thu l ぶたま. URL l 編集
バトン貰ってくれてありがと(*´Д`*)ノ
多分コレはそのまんま、「ゲームバトン」でしょうw

FF3、実はDS版まだクリアしてない;
ラストダンジョン?でフリーズしたからマジやる気失せたー。
そのうちまた再開するかなぁ。
今はFF12やってるからまだまだ当分先だろうけど(´・ωゞ)
FF9良いよね!
始め等身低いのはどうなの~?とか思ってたけどあれはあれで可愛いw
せめてムービーあたりはカッコ良く登場して欲しかったけど…
でもジタン可愛いから良い。
ガーネットの名前、ダガーは無いよね(笑)安易すぎ。
まぁお姫様だしそんなもんか(*´∀`)ο
2006.12.25 Mon l KEI. URL l 編集
やっぱりゲームバトンですかね^^
FF3めげずにガンバです^^
FF12してみたいけど・・本体ないし・・ソフト自体購入してないから・・しばらく先になるだろうな・・FF10-2も途中までだしね^^
しかも途中までのデータがメモリーカードごと消失・・orz
それにしても、やりたいゲームが増えすぎて・・時間が無くて困ったものですね^^;
2006.12.26 Tue l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/358-9edd3980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
