--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

でませんでしたo(´^`)o



夏に続き、冬もでないとなるとキツイっす。


さびしいお正月が来ること決定ですw


初売り何てもう関係ないものとなりましたよ^^見るだけでは、ただ疲れに行くようなものですから・・


まぁ~ボーナス自体がもともと無い会社もたくさんあるから・・騒ぐほどでもないのですが・・


まぁ~テンション急降下中ですね.....(;__)/|


なので・・今年のお正月は家にから出ることはないでしょう。。


家から出ないのは毎年のことなのですけどねw


さ~てと・・仕事は超まったりモードで頑張りますかね。。。

ではではこの辺で♪
2006.12.18 Mon l 日記 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

正月は実家に帰るのでインできないかもです
実家のPCにインストしてするかもですがw
ボーナスおつです
好景気というのはほんとうなんでしょうか
2006.12.18 Mon l ばにょ. URL l 編集
正月は帰省されるのですね^^
気をつけて無事故で帰ってくださいね。
好景気どこが・・好景気なんだろうかw
まぁ~全体的に見ると好景気なんでしょうね^^;
2006.12.19 Tue l ぶたま. URL l 編集
こんにちは
あららら。(^^;)

全体的に儲かっているのは会社ばかりで
従業員には還元されていないのはおかしいですよね。

2006.12.19 Tue l moji_moji_moji. URL l 編集
従業員に還元してほしいものです。
ほんとにお金がないなら納得もするのですが・・不明な金額の内訳を教えて
いただけないので・・誰もが不審を抱かずにはいられないってのが現実
ですね^^;;;
2006.12.20 Wed l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/357-4cf44855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
