毎度毎度、月曜日はキツイっす(´ー`)

朝起き・・身支度し、そして自宅を出かけたわけですが・・

自宅を出たあとからお腹の調子が・・www

しばらくすると収まったので・・何とか会社に到着っす。


その後・・掃除・・そして朝礼と続き・・


朝礼中に・・またもやお腹に異変がw


下半身に神経を集中させ・・朝礼が終わるをいつかいつかと待ちながら・・・でも、こんなときの社長の話は特に長く感じるわけです^^;


朝礼も終わり・・と、トイレに行くぞぉ((((( ( (ヽ(;^0^)/


っと意を決し・・トイレに向かおうとした瞬間・・・


目に入ったものは・・一足先に同僚がトイレに向かってました。orz


しかもなかなか戻ってこないっす。。


必死に堪える私・・


戻ってこない同僚・・


心の中で早く帰って来い!!!!っと叫びながらも・・声に出して伝えるわけにもいかず。かと言って・・トイレをドンドン叩くわけにもいかず・・ただただ待つのみっす。


そして・・もう限界ってことで、トイレまでε=ε=ε= (;>o<)


すると・・同僚は・・廊下?でタバコをスパスパと吸ってました・・orz
※トイレは別の階にあるとです・・


何とか無事トイレにかけ込み・・ホットいたしましたヾ(´▽`;)




さて、月曜日ともなると部長さんが現れます。

部長さんは基本は別の事務所にいらっしゃるわけですが・・月曜日は基本的には来るとです。
そして・・打ち合わせを行って帰っていきます。

毎回、月曜日の部長さんのスケジュールは打ち合わせで終わってしまうようです。まぁ~かわいそうな感じがしますが・・

目の前に座っているのはちと仕事としてはやりにくいですね。

てか・・話聴いていると・・

終わっていない仕事を思い出してしまったよww

早く終わらせないとヤバイな・・w

スッキリしたら・・頭の中までスッキリしてしまって・・しなきゃいけないこと忘れてましたよ。

急いでするしかないっすね。


ではではこの辺で♪
スポンサーサイト
2006.12.11 Mon l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

間に合って良かったねぇ(*´Д`*)アハ
おぃ、同僚!!戻ってるなら早く来いって感じす。
月曜は色々忙しくて大変だよね。
ってアタシは販売職だから曜日はあんまり関係ない生活してるけどねw
2006.12.11 Mon l KEI. URL l 編集
あい、間に合ってよかったですw
同僚が動き出す前に私が・・サササッと動いていればよかったのですけどね(´ー`)

販売職だと・・土日は忙しいですよね^^;;
知り合いが言っておりました・・土日に休めるなんてあまりないと・・
ある意味曜日に決まって休めるのは幸せなのかな^^
2006.12.11 Mon l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/355-40a18d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)