--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
年末に限って言えることではないが、やっぱりお金ないと厳しいねw


お金ないとどこにもいけないし・・
(お金あっても引きこもってますがwww)




ゲームソフトも買えないっす。 


いろいろと欲しいものやたくさんあるのですけどね^^;
(TODほしい・・DSほしい・・FF3ほしいよぉ~.....(;__)/|)


一番の問題は・・現在乗っている車が来年5月に車検がくることでしょうか。


今の車を車検に出すと・・いろいろと修理しなきゃならんところがありますから・・恐ろしい金額が発生しそうです。


もうあとは・・時期も時期ですから・・サンタさんに頼むしかないっすねwwww


サンタさーん 今年はでっかい靴下用意して置きますから・・プレゼントたくさんください^-^



ちなみに現金でもOKです(≧∇≦)/



そう言えば、いつぐらいからサンタさんがいない事に気づいたのだろうか・・


と言うか、サンタさんが実際に居るって、信じきっていたころが果たしてあったのだろうか・・(´▽`;)


今では・・社会に出てもまれたのか・・何なのかわかりませんが・・・心が捻じ曲がっている感じがしますwいやきっと捻じ曲がっていることでしょうぉ~


純粋な心をどこに置いてきてしまったのか・・


もともと純粋な心何て無かったのかもw


とまぁ~あれこれ考えても仕方ないし・・とりあえず、穴埋めできたから・・これぐらいで終わりとしますかw


ではではこの辺で♪

スポンサーサイト

2006.12.06 Wed l 日記 l COM(4) TB(1) l top ▲

コメント

ねじまがり!!
私の根性なんかひん曲がってしまって
4次元に向いているんじゃないかって思うときが多々あるよ★

ぶたまくんもご存知のとおり
学生時代はそれこそ、暗黒の魂の持ち主だったしねぇ
え~~~っとぶたま君のおねがいしたサンタさんへ私も便乗で一言
私の靴下にもあと若干の余裕がありますので
こちらに来られた際は是非私にもあってやってください!!

・・・・イチバン欲しいのは
かわいい☆彼女☆かな♪
2006.12.07 Thu l らいだ~ ズック!. URL l 編集
そっかぁ~らいだ~さんはサンタさんの
衣装を来た女性がお好みかなw

まぁ~お互いがんばりましょうね^^;

2006.12.09 Sat l ぶたま. URL l 編集
どもども
ぼくも年末補正でお金がないですw
いろんな支払いが怖い^^;
2006.12.11 Mon l ばにょ. URL l 編集
支払い多いですよね~
しかも・・年末、年始はお金がないとさびしいっすo(´^`)o
2006.12.11 Mon l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/354-35036873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
車検費用節約、ユーザー車検、車検代行、車検の種類、保険の選び方などの情報が満載
