--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日のお仕事は・・掃除っすww(≧∇≦)/


まぁ~何と言うか社長から見栄えが悪い、汚いという理由で本日は掃除っす。土曜日は比較的なにもなく、掃除するには絶好の日和ではあるのですが・・昨日から一変して外が寒いとです。あ~したくないっすぅ~っと思いながらも通常の掃除を済ませ、朝礼をするわけですが・・

私がフロアに入った瞬間耳に入った言葉は、ニコ・ロビンですw

え・・な、なぜ部長と課長・・てか、その他の方もワンピースの話題で盛り上がっているんだ~www






あれ、朝礼は??






結局・・ワンピースの話題が終わり次第・・朝礼はなしってことでwww(おい




まぁ~掃除だけですから・・朝礼しても意味ありませんからねw




さて、掃除開始ですが・・目標は午前中に終わらせるという事で開始・・


あとは・・ダンボールつぶして・・いらないものを倉庫へ押し込めるを繰り返し・・


結局終わったのは・・16時30分ぐらい


大幅に予定時間よりも遅くなりましたが・・たまにはいいかなぁ~っと思ったりしなかったりと・・w

何せ・・身の回りの整理はほとんど出来てませんから^^;;


今日出来なかったことは・・年末に行われる大掃除にまわされるようです。


何はともあれ・・フロア内がすっきりした感じがするので良しとしますかね。

ではではこの辺で♪
2006.12.02 Sat l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/353-c343f93d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
