今年もクリスマスがやって来る・・

ここ何年かクリスマスは・・ゲーム内で過ごすことが多くなってきているような気がする・・いや過ごしてますねw

暇人ですからネトゲーにどっぷりとつかっている感じです。

二十代後半ともなると・・結婚という話が度々出てきます。まぁ~弟が結婚しているからという事もあるのでしょうけどねヾ(´▽`A;

でもそんなこと言われても・・相手がいないんじゃどうしようもないじゃん\(`0´)/キイッッ


さて、クリスマスと言えば・・ケーキですが(おい
今年も弟のところからケーキを注文する予定です。てか・・ある意味強制ですがww(コンビニなので値引きはありませぬ(´Д`;)


今年も暖冬っぽいので長崎じゃクリスマスに雪なんて降らないだろうなぁ~暖か過ぎて現在会社内で腕まくりしている状態ですからね。ヾ(´▽`;)

急に寒くなるのもいやですが・・暖かいのも微妙です。


今年残りの日数を有意義に過ごせるようがんばるとしますかね。
(・・結局アニメかゲームで終わってしまいそうですがw)

ではではこの辺で♪

 
2006.12.01 Fri l 日記 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

私も相手がいない寂しいヤツですよ★
ぶたま君、お互い寂しいモン同士だねぇ(笑)
今年はホントに暖冬だね
今日も汗だくだくで仕事してたよ

クリスマスは毎年同じく家族と過ごすんだろ~~な~~
彼女とあったかいクリスマス!!
いつくるんだろ!???
お互い頑張ろう!!
(抜け駆けはナシでね(笑))
2006.12.01 Fri l らいだ~ ズック!. URL l 編集
大丈夫!!
大丈夫!!
アタシも一人だから(;´д`)ノ(;´д`)ノ(;´д`)ノ
今年のクリスマスも家族か職場友と飯食って終わるだろうなぁと。
ここまで独り身長いともうベテランすよ。
悲しくなんてないやい!!
2006.12.03 Sun l KEI. URL l 編集
>らいだーズックさん

大丈夫っすよ・・抜け駆け出来る容姿ではありませんのでw
基本・・こちらから話せないタイプというか・・ヒッキーですから・・w

>KEIさん
わーい(≧∇≦)/  なかま、なかま~
でもKEIさんは綺麗な方っすから・・きっといい方を見つかりそうですな^^
私は今年も家族と過ごすことになりそうです。
いや・・きっと家族ですw
2006.12.04 Mon l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/352-5fd53cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)