--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちはぁ~ぶたまっす。

タイトル通り現在、弟と車を交換しております。

何でも軽自動車では4人までしか乗せることができないから、5人乗りを貸してほしいとのこと。

いつもの如く何も考えず、交換してあげたのです。


車の交換自体は弟が勝手に入れ替えていたので、車内を確認したのは次の日の朝でした。


そして・・いざ車に乗り込むと・・




!Σ( ̄□ ̄;)あ・・・



(丿>ロ<)丿 ┤∵:. CD聞けないじゃないか!!



で・・仕方なくラジオの設定を・・・



設定方法がわかりませぬ・・(´・ω・`)ショボーン




と言うことで・・無言で通勤することにしたとです。


無言って・・何かさびしいです。てか退屈\(`0´)/


アニソン聞かせろ!!!W(`0`)W ガオォー!


何か通常より数倍疲れがどっと出る感じです。早く車が帰って来て欲しいと願うばかりなのですが・・いつ車交換するのかわかりません。。(てか聞いとけよ!!


しかも・・何かオイルのマークが赤く点灯してます・・orz(ちゃんとオイル見とけYO


まぁ~そんなこんなで数日たったわけですが・・


ラジオの使い方もわかってきて・・何とか無言から開放されました。


久々にスマイルFM何ってもんを聴いてます。


とりあえず、ラジオが聴けることで何とか生き返りましたw


何か久々にラジアンリミテッド聴きたくなってきました・・が・・深夜枠に移動しているため・・多分聞く前に寝てしまうことでしょう。ヾ(´▽`;)ゝ


さて、今日の帰りもラジオ聞きながら帰るとしますかね。


またですもじゃ~(≧∇≦)/

スポンサーサイト
2006.11.30 Thu l 日記 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

無音…
車の中、無音ってかなりキツイね;
やっぱガンガンに音出して走るのが良い★
たまに外に音漏れてたりして、それがアニソンとかだと恥ずかしかったりw
今はず~とFF12サントラばっか聞いてるょ。
早く車戻ってくると良いね~。
2006.11.30 Thu l KEI. URL l 編集
うんうん、やっぱりガンガンに音出して走るのがいいですよね~
あ、確かにアニソンが外に音漏れするとちと恥かしいっすね。会社に着く前にはボリュームを落としてますww
FF12ですか^^・・・あ、まだしてないっすwしかもまだ買ってもいない・・
しかもPS2弟に貸し出し中だしw

今はパソだけが生命線ですなぁ~
2006.12.01 Fri l ぶたま. URL l 編集
クルマ変えたって見たときは
新車に買い換えたのかなって思ったよ
ぶたま君のあれからクルマ調子どう??

スマイルFM朝の番組はケッコウ面白いよね♪
前の仕事してた時は仕事終わりによく聴いてたよ☆
朝のあの番組にアニソンリクエストしちゃえば!?
ラジオでリクエストがかかると嬉しいよ!!
2006.12.01 Fri l らいだ~ ズック!. URL l 編集
そろそろ・・新しい車に乗り換えないといけない時期になりつつありますが・・来年の4月には新しい車を中古、新車のどちらかを購入するのではないかと思います。
車検のお金払うよりも・・買った方がよさそうですからね。
車はもう交換しているから・・スマイルFMはしばらく聴かないかもね^^;
2006.12.04 Mon l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/351-b36fa96e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
