本日会社にて・・訪問されたお客様が、お菓子を持ってきた。

そのお菓子というのが「和菓子になった東京ばな奈」です。


普通の東京バナナは食べたことあったのですが、和菓子は初めてです^^ちょっとどんな味なのか期待しちゃいますね。


そしていよいよ袋から・・出し・・パクリっと食べてみました。


感想としては、うん おいしいっす


あまり甘くなく・・美味しかったとです。まぁ基本的に甘党なので・・甘い物なら何でもOKです。(^^ゞ


今のところ私としては、「博多通りもん」好きですね^^東京ばな奈よりはちょっと甘めですが、何個も食べれます。福岡に行った帰りには結構・・お土産として買ったりしますね^^

さてさて、美味しいものを探しにたまには外に遊びにいかないとなぁ~ってダイエットはどうしたんじゃぁ~w
2005.07.25 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/35-e970f383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)