上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
・・日記サボってましたw


まぁ~日々変わらない日常ですから特に書くこともないわけです。
あるとしたら、今日会社に出社してみると・・年末調整の書類関係が机の上においてありましたw
そろそろ書くころかなぁっと思っておりましたが・・いきなりくるとは(^^ゞ
そして・・12月1日に提出といわれたわけです。保険やらの資料を良く忘れる私としては、2週間ぐらい余裕がほしいところでしたが・・まぁ~忘れないように努力するしかかないっすね^^;;

さて、いよいよ明日は健康診断日になりました。結局、お肉を大幅に減らすことはできず、約1.5kg落とせたぐらいでしょうか。ウォーキングを1週間続けられたまではよかったのですが・・その後が徐々に減ってきて・・その後運動してませんでしたからね^^;;;
まぁ・・お昼休みにゲームで穴掘りばかりしていたのが原因だ何て言えませんけどwww

三週間後、健康診断の結果が怖いですが・・・出来るだけ正常値であることを祈るばかりです。


ではではこの辺で♪
スポンサーサイト
2006.11.28 Tue l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

アタシも最近。。。
アタシも日記サボりがち(;´д`)ノ
FF3やり始めちゃったからPC開かないんだよね…
ダメダメやー。
健康診断、良い結果だと良いね(変な言葉;)
アタシの天敵も腹のお肉さぁ。
なんで腹の肉って取れないんだろ。。。
2006.11.28 Tue l KEI. URL l 編集
FF3面白そうですね~・・・まずはDS買わないといけないっす。。ボーナス出たら買おうかな・・でも出ない確率が80%ぐらいですから・・出たらラッキーですなぁ
腹のお肉確かにとれないですよね~・・・どうやったら落ちてくれるのやら・・
私的には全体的にお肉を落とさないといけないのですが(汗
2006.11.29 Wed l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/349-2bd2fb1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。