--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お昼休みはトリックスター+にて穴掘りが習慣になりつつあるぶたまです。


穴掘りが退屈になってきた為、次はガンナー作成を試してみることに・・とりあえず、初期ステを2143でスタート。その後レベルが上がるごとに、命中へ極振りしているわけです。とりあえず、レベ21まで育てましたが・・やっぱり接近戦での攻撃が好きなようで・・サードキャラ作成に手をつけてしまいましたwww

別垢で作成しているキャラと同じウサギさんを作成・・初期ステを4114としてしまい。荷物があんまりもてませんが・・そんなことは気にせず・・狩り続け現在14になりました。やっぱり前衛が好きなようですww 何も考えずにひたすら攻撃っていい感じですよね(≧∇≦)/

てかウサギの二次転職をしたいが為に作成したのですけどね・・でもレベ140って・・はるか遠いっす。まずはレベ60で一次転職を目指しがんばりますかね。



ではではこの辺で♪
スポンサーサイト
2006.11.22 Wed l トリックスター l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

こんばんは。聖☆黒薔薇学園の乙女椿かすみです。
わたしたちのブログにきてくださってありがとうございます。

聖☆黒薔薇学園はいい女をめざすすべての女性を応援します。またぜひ遊びに来てくださいね
もちろん女性にかぎらず恋愛中の方、女性心理を知りたい方なども大歓迎です。
2006.11.27 Mon l 乙女tubaki. URL l 編集
いらっしゃいませ^^
足跡から飛んで訪問させていただきました^^
また寄らせていただきますね^^
2006.11.28 Tue l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/348-e4b8113b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
