--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
秋も深まり、山の色が赤や黄色で埋め尽くされ、眺めるだけで気持ちがゆったりとした気分になれそうな気がします。

ほんと紅葉っていいですね~ 住んでいる所が田舎でほんと良かったと思います。まぁ~私の場合、人に酔いますので都会じゃ暮らしていけませんがww


紅葉は綺麗でよいのですが・・お腹いっぱいにならないので・・実際の話食べ物に勝るものはありませぬwwww



さて、もう十一月も中旬から下旬へ移り、あと10日もしたら師走になります。今年一年間・・・私がしたことで何か残ったのかというと・・まぁ~ゲーム、アニメをたくさんしたり、見たりしたことでしょうか。

絵を練習するといいつつも・・ほぼ描いてなく上手な方の絵ばかり閲覧しているだけなのですが・・まぁ~それはそれで・・私的には満足しているのです。


結局・・去年も同じようなことを書いたような気がします。ただただ、一年を過ごしたのだろうかとふと思ったのですが・・

まぁ~別に気にせず、やわらか戦車のように退却の毎日を続けるのもまたいい感じがしますww

ともあれ、今年の残りを満喫するよう頑張らんといけないっすね。


ではではこの辺で♪
スポンサーサイト
2006.11.20 Mon l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

今年は紅葉あまり気にしてませんでした・・・(不覚!!)
もう、そんな季節なんだよね
時が過ぎるのは早くて&残酷だね(笑)
天国v-17(三十路)へのカウントダウンが
着々としんこうしているらいだ~より
2006.11.20 Mon l らいだ~ ズック!. URL l 編集
あら、三十路って天国だったのですか^^
平均寿命からいくと・・三十路では折り返し地点じゃなかとです。
楽しむのは今からですよ。
2006.11.21 Tue l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/347-bb5ec200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
