--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近何だかんだで・・忙しい毎日が続いているような気がしますw
ほんと気がするだけなのかもしれませんが^^;

昨日は、早く帰れるとばかり思っていたら、会社にて問題が発生して、19時過ぎまで待機状態でした・・まぁ~結局待つだけ待って、そのまま帰ったのですけどねw

さて、帰ってくるといつものようにパソはつけるのですが・・すぐ寝てしまうという感じが続いております。ふと起きると・・2時近くになり、ちょいネットを閲覧したあとに再度寝るって感じですね。

まぁ~会社では・・ずっとパソの前に座っているものですから、目の疲れが半端じゃないっす。てか今までこんなことあんまりなかったのにね。やっぱり冬になりつつあるから・・体が冬眠モードになろうとしているのでしょうかwww

リアルあだ名の一つに・・熊ってのもありましたからね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


今日は特に何もない予定ですから・・いろいろと溜まっているものを消化しないといけないっすね。


あ~早く会社終わっちゃえ~


ではではこの辺で♪





そういえば・・数日前に、したのMMOにログインしたが・・キャンペーンでもらえるはずのマントがなかった・・orz
とりあえず、一次転職までしたはずだったのに・・なぜw
マント装備姿をひと目見ておきたかったのだが、てか公式ちゃんと呼んでいない私が悪いのだがwww

まぁ~とりあえず、プレイした感想ですが・・まだレベ12なのにそこまで語れないww
変なチョコボみたいな乗り物に乗れるのが面白いかもw

ラペルズ
スポンサーサイト
2006.11.17 Fri l 日記 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

昨夜は
疲れていたのに私の用に付き合ってくれて
ありがとう☆

眼が疲れるってしんどいよね★
気分と体のリフレッシュを大切にしつつ
がんばってね!!
私もボチボチなんだけど
頑張っている(つもり)です♪
2006.11.17 Fri l らいだー ズック!. URL l 編集
お疲れ様ヽ(´Д`;)ノ
お仕事お疲れ様!
何もしないでただ待ってるだけってのもある意味疲れるよね~;
緊張感のある待ち時間は嫌だ…;
ダラダラまったりしててお金貰えるなら良いけどw

パソ使う仕事してると家帰ってもパソって…やる気失せるかも(笑)
目が疲れそうだ~ヽ(´Д`;)ノ
2006.11.18 Sat l KEI. URL l 編集
らいだー ズックさん

いえいえ、別に問題ないっすよw
ちょい大げさに書いてしまいましたねwwww
書いている内容の半分を信じればいいっすよ


KEIさん

待つだけはキツイっすが・・待っている間、かなりダラダラしてましたww

一日中パソを見ている状態ですが・・そこまで苦じゃないとです。こっそりと仕事以外のことをしてますからw
ある意味堂々とネット閲覧しているときもありますけどね。(誇れることじゃないってw
まぁ~ダメ社員ですからねw
2006.11.19 Sun l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/346-547b691f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
