--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
秋の掘り掘りイベントの成果ですが・・


掘りイベントで・・収入が3.5m、あとはハロウィンチケットでリング×2個交換してきましたw レベ70にならないと装備できないようですが・・とりあえず倉庫に保管しておこうと思います。てか・・70まで育てるかどうか微妙なのですけどねw

この稼いだお金の大半がイベント最終日にイベントアイテムを売りさばいたお陰で貯まりました^^
お昼休みだけでは・・結局イベントクエスト完了することは出来なかったとですけどね。何せ自宅では掘る気力ありませんからね^^; メインMMOのイベントを頑張らんとならんですからw

イベントで稼いだお金で・・衝動買いで購入したペット、トロピカルソフト君を現在連れまわしてゴーストブルーで穴の掘りっす。目指す素材は・・クエスト用アイテムw
霊水及びその他のアイテムをたくさん溜めて・・次なるキャラのレベル上げのために溜めるっす。穴掘りキャラとして作成したものの・・初期ステ段階で誤った設定をしているという指摘があり・・これ以上のレベル上げは厳しいとのこと・・
なので二代目掘り掘り君を育てることになる予定です。2500円出せば・・リセットできるらしいのですが・・
近々メインMMOでもお金使わないといけないから・・そんなことはできませんw


てかやっとレベ40を超えたのに・・・またレベ1からの作り直しははちとキツイ感じがしますが・・クエストこなせばレベル40までならすぐにあがるらしいです。イベント終わりましたがしばらくは・・穴掘り活動は続きます・・ただしお昼休み限定なんですけどねw


ではではこの辺で♪
2006.11.15 Wed l トリックスター l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/345-cc97299c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
