--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
グランゾンとうとう動き出しましたね~w

てかいきなり、第6話からの感想かよと思わないでくださいねww・・なぜかちょっと感想を書きたくなったものですから・・まぁ~内容は意味不明になるとおもいますけどねw


いやぁ~やっぱスパロボいいっす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


今回は主要キャラと思われる方たちがたくさん出てきてうれしいかぎりです。

てかゼンガー強すぎwwたった一振りなのにインパクトありありですね~

まぁ~ゼンガーですから・・仕方ないっすけどねwww


アルトアイゼン、ヴァイスリッターも出てきて何か・・ますますプラモがほしくなってきた感じです。。もう勢いでかっちゃうかw
一応今日給料日だしね(* ̄∇ ̄*)

キョウスケ、エクセレンのコンビは私的には好きですね~
何気にブリックもおいしいところをもっていきましたがw

私的にはアルト、ヴァイスともに・・もっと活躍してほしいところです。


でも一番おいしいところを持っていったのは・・



サイバスターでしょう



ゲームでもやっぱりおいしい所で登場してくれますからね。


ほんと今回は私的にはいい感じで満足です。。


次週が楽しみですね~


ではでは♪
スポンサーサイト
2006.11.10 Fri l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/344-8b9887ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
