--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
喉がチクチクというか・・イガイガというか・・何かウイルスに感染途中のぶたまですw


今週の月曜日あたりから・・寒さが急にやってきました^^
先週までは結構暖かい感じでしたのに・・急にやってくると体が付いていかないっすね^^

と言うことで、早速のどをやられたようです(* ̄∇ ̄*) タイトルどおりですがw
とりあえず、うがいを行ってこれ以上悪くならないようにしているのですが・・あんまり変わらないような感じですなぁ~

イソジンでうがいしろと言われそうですが・・あのいかにも薬品って感じに匂いと味と言うか何と言うか・・とりあえず嫌いなのですw

とまぁ~こんな状態でも一応ゲームだけはするとですけどね。まぁ~熱出てないからまだまだ大丈夫ですけどw


それにしても喉痛いし、鼻水もじゅるじゅると出てきて・・仕事する気がまったく起きません。(やる気がないのはいつものことですがww


とりあえず、あとはボーっと一日過ごすことにしますかね。

ではではこの辺で♪
スポンサーサイト
2006.11.08 Wed l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

風邪お大事に。
昼暖かくて夜寒いから体温調節が出来ないょねー(´・ω・`)
アタシはついこの間風邪引いたばっかりだから来年までは大丈夫だろw
ゲームはおあずけ!
ゆっくり映画でも見ながら寝なさいな♪
…画面見てるなら一緒だって?(笑)

早く治ると良いね(´_ゝ`)
2006.11.10 Fri l KEI. URL l 編集
え~ゲームおあずけっすか・・・
でも昨日してしまいましたw
体調はもう大丈夫そうです。風邪は初期段階で無理しないことがよいみたいですね^^
コメントありがとうございました^^
2006.11.10 Fri l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/342-a5a75b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
