おはようございます・・ぶたまです。

月曜日の朝はいつも通り憂鬱っす(´ー`)

休みの疲れがどっと出て・・仕事する気がありません(いつものことですがwww


3連休ゲーム三昧になる予定が・・何だかんだでほとんどログインできなかった・・orz

連休初日・・22時よりイベントモンスターがストライキを起こし・・次の日の13時にストライキが解除されたw


ストライキが解除された土曜日の夜・・3週間前ぐらいから頼まれていたことをやってなかった為、ゲームを渋々後にして・・模造紙にペタペタ、書き書きしていて・・朝5時まで約80%完成・・2時間30分睡眠をとり、8時45分に作成完了。(中身の人は追い込まれないとやらない人らしいw

その後、一日中・・用事で自宅に帰ってきたのが・・23時だった。

さすがに疲れたのか・・そのままゲームしないで寝てしまった。


何か休日よりも平日のほうがゆっくり出来るのは気のせいだろうか。


まぁ~何にせよ、早く家に帰りたいものですなぁ~


それにしても・・こんなヤル気のないダメ社員を置いていただいているこの会社は・・すごく良い会社なのかもしれません・・(たぶんw


さて、そろそろお仕事始めるとしますかね。


ではではこの辺で♪


スポンサーサイト
2006.11.06 Mon l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

可愛い~(人´∀`).☆.。.:*・
また変わってるブログ背景w
可愛い~(*´∀`)οホンワカ
そうだよ~世間は3連休だったんだよね;
アタシなんてメサ忙しく働いてたよー!!
明日久々にお休み…
あたしゃもう疲れた…(;´Д`)

でもなんかPC開いてmixiしてたりw
疲れてるならはよ寝ろ、アタシ。
2006.11.07 Tue l KEI. URL l 編集
ハロウィンも過ぎちゃったようなので・・w
テンプレ変更してみました^^

三連休お仕事お疲れ様っす。
働いている人にくらべたら・・3連休だった私はかなり幸せ者だったのですな・・

ゆっくりと休日を満喫してください^^
2006.11.07 Tue l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/341-e2e259b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)