R.O.D TV版 全26話 見終わりました~w


ふぅ~・・・とりあえず、満足ですwww



朝から25、26話を見終わり・・何か頭がボーっとしてます。



それと言うのも、一旦家に帰り・・ゲームしてましたが・・急な用事あり、22時に帰ってきたとです。そんでゲームする予定でパソの電源をぽち、そして電気を付けたまま寝ておりましたwww

まぁ~よくあることなんですけどね。ヾ(´▽`;)


それにしても・・電気付けたまま寝るのって・・何かダルイです。


グッスリ寝ていたはずだけど・・疲れが抜けきってないって感じですね。


てなことで・・電気消して寝たいと思います・・


さて、5時ぐらいに起きたので・・二度寝したい気分ですが、昨日の時間を取り戻したくて・アニメを見て・・ゲームしちゃいました。


そして・・今に至っているのですが、仕事する気がわかないっすねw


早くお昼ごはん食べて・・お昼ねしたい気分です。


早く帰りたい・・帰ったらR.O.DのOVAの2話目も見てしまわないといけないっすww


とりあえず、あと24分気合いれてがんばらんとですね。


ではではこの辺で♪
スポンサーサイト
2006.11.02 Thu l アニメ l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

突然お邪魔します。
今回はじめて拝見させていただきました。
これからもちょくちょくお邪魔します。
それでは。応援ポチ^^
2006.11.02 Thu l あや. URL l 編集
なのはビジュアルコレクション買いました☆ スタンドpop最高です!!
2006.11.03 Fri l ヴァリ. URL l 編集
明るくて良いじゃないかヾ(o・∀・o)ノ”
アタシ寝る時いつも電気付けっぱなしだよ(笑)
って言うか何かしながら、気付いたら寝てるパターンだから消さない…;
母ちゃんが気付いたら消してくれるみたいな(ダメ人間)
電気使いすぎなKEIですw
電気暗くていざ寝ようとすると寝れないんだよねぇ。
2006.11.04 Sat l KEI. URL l 編集
あやさん
コメントありがとうです。
ぜひまたきてください^^


ヴァリさん
いいなぁ~毎月厳しい状況っす・・お金に余裕できないかなぁ~

KEIさん
暗いと眠れないのですか^^
私は暗いとすぐ寝れますよ(* ̄∇ ̄*)
2006.11.04 Sat l ぶたま. URL l 編集
うむ^^;
紹介して良かったんだろうか

連続で見るとは思ってなかった…^^;
2006.11.06 Mon l ぶちゃ子. URL l 編集
紹介ありがとうございました~
いい感じで終わってくれてよかったです。

ハマると集中してしまいますから~
でも・・今回はゲームログインしなくなることはなかったのでよかったのではないかとw

あとはOVAを残り2話を残すばかりです。
2006.11.06 Mon l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/340-d9ea4b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)