--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やっと見終わりましたよ~

さてさて感想なんですが・・


うぅ~さっそくやってくれましたよ~おバカなユウナの発言・・
あの状況下であのような言葉をいうとは・・さすがユウナです。しかもあの口調で言われると・・何か見ているこっちが腹立たしい気分です。


その後、言うまでも無くオーブへ出撃するってことが即決定し・・・
オーブへ攻め込まれましたね~


そして・・ユウナの更なる発言で・・オーブ内でも苛立ちが・・募り・・そして段々戦況が思わしくなくなりやしたよぉ~


さていよいよ、先週予告にも出てきてました・・金色モビルスーツ登場しました~


うんうん・・カガリ父ちゃんの遺品


その名も「暁」
名前漢字なのですね~・・・金色繋がりの百○も漢字かぁ~
まぁ・・似ているのは色と名前が漢字なところですかね^^;


それはいいとして・・


カガリがカガリである事を認めさせる為、ユウナうまく利用されましたね~・・私だったら話している途中でキレれそうな感じですが、さすがカガリです。うまく認めさせ・・全権を奪ったあとに・・


ユウナが国家反逆罪で・・掴まりましたね~


あれには笑ってしまいましたよぉ~やっと何かもやもやが消えたようなすっきりした気分でしたw


さて暁なのですが・・2年前に作られた機体と思うのですが・・・かなり高性能でね~


雑魚キャラに対して遅れをとることはありません。ビームも弾くみたいだし・・光っているのは伊達じゃないみたいですねーー


今回はカガリの活躍が何よりよかったぁ~

メイリンも歩けるみたいだしね^^体調はかなり回復しているみたいだね・・
しかしアスランはしばらく動けそうにないみたいだけど・・ジャスティスいつ動くのかなぁ~
デスティニーでの活躍がイマイチな感じがして・・ちょっと残念です。

ムウさん早く記憶元に戻ってくださいよぉ~テレビ見ているだけじゃ・・ねぇ~



しかし、キラ、ラクス今回は回想部分でしか出てこなかったなぁ~

再来週ぐらいに・・ディスティニーVs暁の所へ

キラが天空から登場するのかなw ちょっと期待したます。


まぁ来週は・・・どうも総集編って感じがしますので・・再来週に期待しますぅ(#^.^#)
スポンサーサイト
2005.07.25 Mon l アニメ l COM(2) TB(7) l top ▲

コメント

こんばんは~
コメントどうもです★暁!出ましたね!!そうですよね、2年前に造られてるんですよね!性能の良さはさすがウズミ様!といったところでしょうか。
ユウナは本当にもう、どうしようも無いやつですね;;私もプチッとイキそうになりました;
それと、友人からバトンが回ってきたので、ぶたまさんにお渡ししても良いですか??図々しくてすみません~(>_<);お友達少ないので;
宜しければやってみて下さい!
2005.07.25 Mon l りっか*. URL l 編集
コメントありがとうです^^
コミックバトンがよもや私に届くとは^^;一応書いてみますね・・でも次に渡す方が見つからないかも
2005.07.26 Tue l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/34-bf9f4801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7 一応、罪悪感とか迷いがあるらしく絶好調で魘されまくりのシン。そんなシンに、準備良く飲み物やら、タオルを渡します。きっとシンがうんうん魘される声がウルサくて、「はよ、おきへんかい、ジャリ」とか寝ぼけ頭で思いつつ、起きた
2005.07.25 Mon l 月の砂漠のあしあと
最近、2分で25機のザクやグフを撃墜した全国のS-Dファンの皆様!先週の土日はストライクフリーダムやら響鬼紅やら最強なのが色々と出てきましたけど、本当の最強はマイメロの確信犯的な天然が最強だと思いますってことで感想に入ります。
先週の放送後、『キラ、主人公の座まで寝取る』各ブログ一面に掲載されてましたね。キラキュンも好きですよね。人のもの取るのがwでも今回はキラキュンちょっとお休み。下界でなんか色々起こってるのをニヤニヤしながら眺めつつ、絶妙な登場のタイミングを見計らってるんで
あぁ書きかけて間違って消しちゃったよ…。今週の見所はずばり「百式 暁」でしょう。肩にしっかりと「暁」と書かれていますな。ウズミ様からの贈り物ということは、前大戦時のスペックなんじゃぁ…。という突っ込みをまったく無視しまく
2005.07.26 Tue l PNBのつれづれ
『コミックバトン』なるモンを回す、と言われたのでやってみよーよもやNET上におともだちの居ない私なんぞに廻ってくるとは思いもよらなかったよ。●Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)30冊‥あるかないか。うちの本棚はは新入り
2005.07.26 Tue l ろーずまりぃ*
GUNDAM SEED DESTINY PHASE-40(1)戦乱の舞台は、オーブへ。今回は長くなりそうなので、CMの前と後で半分ずつ書いていきたいと思います。PHASE-40 黄
2005.07.28 Thu l kasumidokiの日記
暫定版をうpしたからには次は完全版をうpといきたいところなんですが、まぁいろんな都合上けっこうかなり適当になってみたり・・・。そんなことはおいといてとりあえず感想をば。シンはなにやら悪夢を見ているようで。流石にキラを倒したのはなんともなくても、....
2005.07.28 Thu l 俺のタイムラグ
