--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
秋の夜長はすること多い・・ぶたまですヽ(´ー`)ノ

溜まったアニメを時間が空いたときにひたすら消化中なのですが・・
オンラインゲームではハロウィンイベントが開催中の為、アニメを取るか、ゲームを取るかで日々迷い中・・(。_゜) ?

 基本的に23時ぐらいになるとゲームを優先するが・・それまではアニメを見ていることの方が多くなっているようなきもする。


この前から見ている・・R.O.D現在集中して消化中である。
とりあえず18話まで消化完了。18話はストーリー的にはたくさんの道がやっと一つの道に纏まりつつあるって感じぐらいだろうか・・次が見たいっと思わせてくれる部分であることは間違いないと思う・・あくまで私的な感想なんだが・・・


昨日は早々と寝てしまって朝5時に起きそしてちょっとだけネットゲーをした。その後またアニメを消化してしまった。


19話が早く見たい・・なぜ朝にみてしまったのかちと後悔している。
帰ったら・・まず19話を消化するだろう。定時が待ち遠しい。


R.O.Dを見終わったら・・地獄少女を集中的に消化するだろう・・何にせよ時間がない・・昨日早々と寝てしまったことが勿体無い。
限りある時間をいかに有意義に使えるか・・今後の課題である。



ではではこの辺で♪


私が現在メインで活動しているMMOです。(ちなみに鯖はラピス鯖ですね)
チャットは・・他のMMOよりも使いやすいかと思ったりもします。
とりあえず、広告ぺたぺたっということで(´ー`)
スポンサーサイト
2006.10.31 Tue l アニメ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

自分は高校生くらいのときにやってたアニメの消化に注力してます。いまはガンダムXです☆
2006.10.31 Tue l ヴァリ. URL l 編集
おおぉガンダムXっすか^^好きでしたね~ ガンダムWよりも先に消化してましたから^^
ガロード、ティファ好きでしたね~あとはジャミルがいい感じです。
1話目みたとき・・なぜかガロードの声が・・私的には合わないぞ~何て思ってましたが・・2話目から普通にみてましたけどねww
2006.10.31 Tue l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/338-e2797eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
