--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さて、本日のお昼休みも・・掘ろうかと思いましたが・・掘りませんw


今日は眠くて眠くて・・お昼寝してました(T¬T).。o○Zzzz



まぁ~その代わりと言う訳じゃないっすが・・土曜日に掘りまくりました。


キャンペーンでゲットしたと思われる課金ドリル



課金ドリルの性能は思いのほかいいです。さすが課金アイテムと言ったところでしょうか。


ドリルで獲得できる経験値もおいしいです。170m掘るだけで・・1%経験値が増えてましたからwもっと深いところを掘っていたら・・すごいことになっていたのかなぁww


まぁ~その結果・・レベ25→32へレベルアップです。


途中・・クッキーやらキャンディーも拾うべく頑張ったのですが・・あんまり拾えなかったですね。



そして・・課金ドリルの使用回数が終わり・・



普通のドリルに切り替え・・またクッキー、キャンディーを堀に出かけました・・



いざ掘るぞぉっと気合をいれましたが・・


???


ほ、ほれない・・



レベルが低いため・・40mまで掘れるドリルを装備できなかったとです・・orz


ただ、露店見てると・・ピンクドリルが売ってあったので・・購入して掘って・を繰り返していると、同僚よりもらった小遣いも使い切ってしまい貧乏となりましたとさwww


しかたなく、マリンデザートへ錆びた包丁、魚の骨をゲットすべく掘りました。が・・疲れたので・・すぐ止めちゃいましたけどねw



本日と言うか・・土曜日の成果


錆びた包丁・・累計19個
魚の骨  ・・累計7個


その他・・合成キットから出たアイテム数種類・・
まぁ~露店見ると・・ゲットしたアイテムはさほど価値はないようです。


とりあえず、アイテム売って・・資金を増やさないといけないっすね^^

ではではこの辺で♪


 
スポンサーサイト
2006.10.30 Mon l トリックスター l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/337-05b6de1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
