ハロウィンということで・・穴掘りイベント真っ最中ですw


まぁ~例のごとくSSはございません。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


とりあえず、本日はお昼のお散歩を止め、久々にトリックスターにログインです。


本日の指令は・・


魚の骨?錆びた包丁をゲットせよ!!



ということで・・マリンデザート北部へと旅立つことに・・・




なお、今回については・・まだお小遣いが出ておりません。。



きっと魚の骨及び、錆びた包丁をゲットするとお小遣いがもらえることだろうとおもいますw(おい




で・・久々にログインしてみると・・




すっかり操作方法を忘れてますね。へ(゜∇、°)へ




何せ・・穴掘りイベントなのに・・



穴の掘り方わすれてました~(o_ _)ノ彡☆バンバン


とりあえず、周りの方々に穴掘り方法を確認・・


そして・・やっと穴掘り開始です。



ノーマルドリルの予備を購入しわすれていた私ですが・・どうもキャンペーンでもらっていた有料ドリルがあったので・・とりあえず使うことに・・www



ただ、周囲の方々から・・



もったいない!!!


そんな10mも掘ればアイテム出てくるところで使うものじゃない!!


とちょい言われましたが・・・まぁ~掘る速度も速いし・・w


とりあえず、買ったわけじゃないから使っちゃえ~ってことでw



結果としては・・魚の骨   × 1
        錆びた包丁 × 7




まぁ~お昼休みの限られた時間ですから・・まあまあの出来でしょう。



次の穴掘りは・・来週かなw


ではではこの辺で♪
スポンサーサイト
2006.10.27 Fri l トリックスター l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

まったく関係ないですけど、2006アニメ再萌でフェイトは翠星石に僅差で「まけました・・・
投票して最後まで応援したのに残念ですぅ
2006.10.28 Sat l ヴァリ. URL l 編集
残念です・・
私もその投票しらなかったですからね・・・

次があれば・・是非ともフェイトを一位しましょうぉ^^
2006.10.29 Sun l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/336-f7f841ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)