さて、定時まで残すところあとわずか・・


久々に仕事をしたような気がします。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



お外は、日も傾きかけ、徐々にセピア色と変わりつつあります・・


てか・・窓から入ってくる光がまぶしすぎる・・誰かブラインド下ろしてくれいないかなぁ~w


あとちょっと時間過ぎると日差しが直撃しそうな感じです。



さて、消化中の地獄少女 現在3話まで消化完了っすw
この前から1話消化しただけですが^^


とりあえず、「いっぺん死んでみる?」が耳から離れなくなってきました・・
それから閻魔あい 人形がホビージャパンより、16,800円で販売される予定らしい・・かなり高いね。いや・・これが普通なのか?
まぁ~ほしい方は買うのでしょう。
私がフェイトのフィギュアがほしいのと同じように(≧∇≦)/

まぁ~お金ないから無理ですけどね。てか・・家に置いていたら甥っ子に破壊されそうだw


あとR.O.Dだが、8話まで消化完了 この前から3話前進ですねw

アニタの牛乳の飲みっぷりはすごいっすがw
今後の展開がきになりますね。

そろそろ不足分の話をゲットしてこないと・・いけないっす・・早く入手しなければw





てか・・日差し直撃しやがったよw


日記書いているうちに日がさっきより傾いたようだ。


誰もブラインドさげる気配がないので・・しかたなく閉める・w


ふぅ・・あと定時まで15分をきったな・・w


そういえば・・これ書き始めて何分経つんだろう( ・◇・)



おい・・仕事しろ!!って起こられそうだ。




という事で・・そろそろ仕事のラストスパートでもかけるとしますか^^


ではではこの辺で♪


くどいようだが・・秋の夜長にネットゲームでもいかが(* ̄∇ ̄*)

 



パンや・・登録してるけど・・下手すぎてまだ一人で練習コースをまわるだけしかしてないっす。
スポンサーサイト
2006.10.26 Thu l 日記 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

フェイトのフィギア予約しましたよw
かなり楽しみ☆
2006.10.26 Thu l ヴァリ. URL l 編集
おおぉ フィギア予約されましたかぁ~いいなぁ~
どうしようw・・・やっぱり今回は見送るしかないな^^;
2006.10.27 Fri l ぶたま. URL l 編集
箱に入ったままのフィギュアがいくつか転がってます。
ワンフェスで気に入った黒セイバーとか。

http://www.goodsmile.info/products/max/2007/max0702-01.html

コレとか買っちゃうかもね(笑)。
2006.10.29 Sun l PNB. URL l 編集
こ、これは・・・w
団長っすか^^すごい・・
フィギュアに染まっていきそう・・w
が・・万年金欠ですから厳しいですなぁ~
2006.10.29 Sun l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/335-d732b814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)