秋も深まり・・お肉多い私でも過ごしやすい季節になりましまた。。ぶたまです。


タイトル通り・・特に変わった変化があるわけでもなく、ただ淡々と日々をすごしております。見ているアニメは日増しに増えているのですけどね。


最近になって、地獄少女 第一期とR.O.Dを見始めました。


面白いって言われていたのでどんなもんかと・・見てみると・・


意外とハマってしまいますね^^


現在、地獄少女 2話まで、R.O.D 5話まで見終わりました。
どちらとも2クールあった作品ですので・・しばらくは暇しなくていいのかなぁ~っと思ったりしますが、現在放映中のアニメもまだまだ消化不良なのに・・見るアニメが増えるって・・やばいね(´ー`)
その為、ますます時間なくなりますね。。。というより・・睡眠時間が削られていきます。

現在睡眠時間・・4時間ちょっと・・最低5時間寝ないと頭が働かない私なのですが・・何とか毎日過ごせているようです。
まぁ~たまに21時ぐらいに寝ちゃうことがあるから・・それで睡眠を充電しているのでしょうwてか・・昨日もそうだったしね。
しかし、早く寝ると睡眠は取れるが・・時間が勿体無いと思うのは私だけだろうか・・何か睡眠とれたのに・・損した気分になる。

だから・・今日は3時に目が覚めたものだから・・とりあえずアニメとゲームを5時までして・・2度寝してみたw

 こんな生活を続けていてもなぜか体調には、特に異変もない。最近風邪が流行っているようだが・・風邪も引いていない・・
流行に乗り遅れたくはないが・・風邪だったら乗り遅れてもいいかなぁ~っと思いますww
まぁ~基本流行に疎いやつですから・・


さて、健康診断まであと1ヶ月・・私はと言うと筋トレはサボり中です。会社のお昼休みの20分以上の散歩はとりあえず、続いているようなのですが・・いつさぼることやら(汗


気になるお肉は・・特に変化なし・・食べる量が減らないから・・減ることも無い(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


さてさてどうなることやらw


ではではこの辺で♪



秋の夜長にネットゲームでもいかがでしょうか^^


スポンサーサイト
2006.10.24 Tue l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

すごい生活
自分も忙しい中で極力アニメを見ようとしてるんですが、現在見てないアニメが150話ほどHDの中にたまってますorz
どうしたらいいんでしょう。。
冬は地元でコミケな予定で年越しですぅ
2006.10.25 Wed l ヴァリ. URL l 編集
コメントありがとうっす^^
150話とは・・見ることができるでしょうか^^; 私には無理かも・・
あ、10日間休めば何とかなるかなぁ~1日15話づつなら簡単にいけそうw
まぁ~休めればの話ですけどね^^


いいですね^^コミケ
行ったことないからどんな感じかわからないっすね^^
お金があれば・・見学したいですなぁ~
2006.10.26 Thu l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/334-e3bc9427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)