上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
久々にテンプレート変更です。

まぁ~時期的にね~気分も新たにってことでいい感じです。


これで日記更新も頻繁に行うことができればいいっすが、
なぜか自宅では書こうとしないとです。
会社では・・仕事が忙しいとどうしても書けないからですね(´ー`)


てか・・書くな!!が普通なのですけどね。


さて、季節も秋深まりつつある感じがしてきました。


お外も快適な温度でいい感じです。(昼間はまだ若干暑いですがw



現在、食欲の秋まっさかりな私ですが・・その為かお肉も増量中っす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ヤバイをかなり飛び越えてますから・・あとどうしようかと検討した結果・・重い腰を上げ・・ちょっとだけ運動することにw


とりあず、筋トレと称し・・腹筋50、背筋50、あと全身運動??でウォーキング25分っと・・今のところ2日間続きましたw
ウォーキングは、深夜に歩くと不審者と間違われそうなので、お昼休みに会社周辺を歩いている状況ですかね。


ただ、久しぶりに体を動かしたせいか・・睡魔がいつも以上に早くきて・・ネトゲ時間もちょっぴり短縮されてます。



しかし・・食欲がどうも増えたようで・・お肉も増量しておりますw(逆効果だったのだろうか┐( ̄ー ̄)┌ コマッタナ



とりあえず、今日も何とかこなして・・・目指せ三日坊主突破したいと思ってます。


ちなみに・・以前ダイエット日記っと称して書いていたのですが・・あのときよりもかなり増えてます・・


リバウンド王にはなりたくないのですけどねww


ではではこの辺で♪


スポンサーサイト
2006.10.18 Wed l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

夜の散歩も気持ちいいよ♪
散歩できる時間があったら
やってみたら☆☆
海沿いを歩くだけでもずいぶんな
距離と運動になるよ!!
2006.10.18 Wed l らいだー ズック!. URL l 編集
夜ですか^^田舎の夜は不審者に間違えられそうですよw

海岸沿いって・・海に面している結構あるのですが・・って町が海沿いですよ^^

深夜徘徊も考えるようにしますかね^^
2006.10.19 Thu l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/332-30eaf547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。