★ あなたのアニメの目覚め(はまったキッカケ)は何ですか?

特にこれといって・・田舎だと娯楽すくないしww
アニメが子供の頃からの唯一のごらく??見たいな感じでしたのでw
ずっとアニメばかり見てましたね。
いや・・生まれたときからアニメ好きだったのでしょう。

何せ・・名前の由来がアニメのキャラから取ったらしいのでw


見るアニメの種類が増えだしたのは・・中学時代からですね。お友達がケーブルテレビで見れる番組数が多いので・・
ビデオに取っていたものをよく借りて見せていただいておりましたね。




2★ 一番最後に見たアニメは何ですか?


昨日夜にみた・・ちょこッとSister 第12話 『どしゃ降り、そして-』 かなかな・・w
 
お亡くなりになるときも・・アニメ見てそうだ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



3★ アニメのキャラクターで一番好きなのを教えてください。


誰だろうw たくさんいて決めることができないっすが・・w
ふと思い浮かんだのが・・魔法少女リリカルなのは のフェイトちゃんですかね。フィギュアほしいかも・・なんて思ってしまったw
バルディッシュ・ザンパー持っているやつほしいですね・・・・
てか・・最初見ることはないと思っていたけど、いろんな絵師様が書いてらっしゃったから・・どんなものかとちょっと見てみると・・もうハマってしまいましたね(* ̄∇ ̄*)



基本的に・・一番って決めることはできないっすね。
どれもいいキャラばかりでw

サブキャラでいくと・・
セイバーマリオネットJに登場した・・スーパーサブ??と言われた
花形美剣ですかね・・
ある意味主人公よりも目立っていましたね~




4★ 今、毎週見てるアニメを教えてください。

毎週というか・・消化中のものならw

ちょこッとSister
Kanon
スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ
すもももももも ~地上最強のヨメ~  (今日、消化予定w)


これ以外にも増えていきますね~たぶんww


5★ 何を重点にアニメを見ますか?(ex 声優、作画、演出等等)

気に入れば何でも見ますよぉ~
線画、演出よければなお良いです。


6★ 今、特に贔屓にしているアニメクリエイター、もしくはスタジオは?(複数回答可)

京アニとかとか??

ほとんど知らないのですが( ・◇・)?(・◇・ )


7★ アニメを見て泣いたことありますか?そのタイトルは何ですか?

君が望む永遠
AIR
クロノクルセイド
セイバーマリオネットJ

他にもあったと思うのだけど・・タイトルが思い浮かばないっす。
そういえば、この頃、涙もろくなった気もする・・

ゲームでは・・
FF7やら、テイルズオブデスティニー・・泣いたわけじゃないけど・・
悲しかったという思いがありますね。
FF4だったかな? パロム、ポロムも印象的でしたけどね。。
今年じゃなく・・昔あった里見八犬伝の最後を見ている感じかなw


8★ 今までの中で一番見返しているタイトルは何ですか?

消化できていないものがたくさんあり・・何度も見返す余裕がなかとです(汗

まほらば、魔法少女リリカルなのは、まぶらほ、ゼロの使い魔
ぐらいかなぁ・・



9★ 期待の新作(春の新番、劇場作品など)は何ですか?

灼眼のシャナ(劇場版)
いぬかみっ!(劇場版)
第3期 魔法少女リリカルなのは


10★ ありがとうございました!おつかれさまです。バトンを 回す5人を指定してください。


欲しい方持っていてくださいな^^
スポンサーサイト
2006.10.16 Mon l バトン l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

m(_ _)m
いらっしゃいませ m(_ _)m 。。
遊びにきていただき。。。
ありがとうございます m(_ _)m 。。

いかがでしたか??
「サンタな出会い」

私が大学生の頃の実話がモトネタ。
第1話から読んでも、15分程度で
読めると思いますよ。。。

そして。。
受験をテーマにした。。
「冬物語 in autumn」も。。

まだでしたら。。。
ぜひ、読んで感想を聞かせてください。。
みんなのコメントが元気の源です。。

また、遊びにきますねぇ。。。
応援ボタン。ポちっと。。
2006.10.16 Mon l ドダドゥド. URL l 編集
>ドダドゥドさん
コメントありがとうございます。
ちらっとしか訪問してなかったので^^;
今度読ませていただきますね~
2006.10.17 Tue l ぶたま. URL l 編集
遅れましたが、こっそりバトン貰っていきますネー(*‘ω‘ *)
2006.10.21 Sat l さと. URL l 編集
どぞどぞ、持って行ってください^^
2006.10.22 Sun l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/331-c588da2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)