連休も終わり、会社に出社。


まず行うことはパソをつけ・・メールを確認することです。


メールを開き、早速受信・・



・・・



ん?




!Σ( ̄口 ̄;;




H18年度の健康診断のお知らせ!!




おおぉ・・もう健康診断の季節なのね~



うーむ、やばいね・・かなりやばい・・って今回もネタにしている健康診断・・言わずとしれた肥満な私としては・・微妙なものです。
確実に前回より横に成長しているのは確実だしね。と言っても運動が苦手というか・・時間がもったいないというかぁww、その時間をアニメ鑑賞に使いたいなどなど(オイ


そういえば、前回は肝機能障害って書かれて・・再検査してくださいってあったけど・・結局再検査逝ってなかった。


今の状態だと同じ診断は間違いないね。とりあえず、お菓子を控えて、食うもんも減らして、運動する前にちょっと筋トレはじめますかね・・
まぁ~長続きしないと思いますがw



・・・

誤字脱字は仕様などと書いておりましたが・・いろいろと突込みがあり・・頑張って誤字脱字をなくすよう努力するようにしましたww

文章能力はあがりませんがw、誤字脱字を直していくように努力いたします。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ではではこの辺で♪
2006.10.10 Tue l 日記 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

運動する時は言ってね☆
私でよければ付き合うよ♪
ぶたま君は見た目は『健康そのもの』ってかんじに見えるよv-218
そんなに気にすることないと思うけどちょっとだけ生活習慣変えれば
大丈夫だよ!!
(ダイエットに成功した経験者は語る!!)
2006.10.10 Tue l らいだー ズック!. URL l 編集
さすが成功者!!

そのときが来たらよろしくw
いつくるのかわかりませんがww
2006.10.11 Wed l ぶたま. URL l 編集
健康診断
健康診断かぁ…。
アタシ19歳の頃から一度も受けてないんだけど( ̄ロ ̄lll)
9年ほっぽりっぱなしってさすがにヤバイよね;
これだからバイトは…。
受けたら受けたで、なんか変な病気発見されそうでコワイ。
2006.10.11 Wed l KEI(如月啓). URL l 編集
19歳の頃から一度も受けてないのですか^^;でもでも大丈夫ですよ。
若いっすから^^
ただ、30過ぎたら・・一度は逝ったほうがよいかもですけどね。
2006.10.12 Thu l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/330-441d4403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)