--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
久々・・会社も早く終わったので、最近どんなゲームソフト出てるのかなぁ~っと見学をしてみました^^


おおぉ、7/28にスパロボが出るっす・・って販売知っていたのですがとりあえず・・文字を大きくしてみたかったとです(^^ゞ


しかしお金がなかとです・・(-_-;)


買えないものは買えないので・・まぁぶら~っとソフトを見てまわってみました。


すると・・


アニメであっていた舞-HIMEがゲームで出てましたよ~絵はちょっとアニメ版とは違いますけどね^^


そして・・ふと値段を所を見ると・・


分類名の所に・・・


萌えっ子っというジャンルが増えているじゃないですかぁ~


ちょっと驚きです(^^ゞ


「萌えっ子」これはどういう感じで区分けているかは、定かではありませんが・・(^^ゞ


ただ、ニュースでも何か流れていましたが・・


萌え市場は、800億とも言われ注目されているらしい。


萌えに関連するものも含めると・・市場は何千億とも言われていたような気がします。(メイドカフェ等も入るらしい)


萌えってすごいっすぅ~


ただ、萌えの語源はいったいどこからうまれたのやら・・
いろいろな推測はあるようですが・・結局どれが正しいかわからない・・そして誰が萌えを広めたのか・・

ふぅ~謎ですねw

スポンサーサイト
2005.07.22 Fri l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

http://www.paradisearmy.com/PASOK7K.HTM

萌えの語源はこんな感じみたいです。
パソ通時代に一部の板でよく見かけました。
2005.07.23 Sat l pnb. URL l 編集
調べていただいてありがとうです^^
やっぱり語源はあったのですね。
ってか・・自分で検索しないといけないですね(汗
2005.07.23 Sat l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/33-94db2329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
