結局連休中・・半島内から出ることがなかったぶたまです。


8日、9日は・・遊ぶことはなく・・家の用事でバタバタと忙しかった・・久々にずっと家の中でゆっくりと休日をすごす予定だったのですけどね。


新作アニメを消化することもなく、まぁ~しばらく溜めて一気に見るってのもいいかもしれないっすが・・

とりあえず、この休みで見ることが出来たアニメは・・ちょこッとSister 1~5話ぐらいっすかね。


消化できないアニメが増えてきているにもかかわらず、お勧め品を紹介され、気になり探す・・の繰り返しになってきて・・どんどん溜まる一方ですね。
さて、どのあたりで消化していこうかな~

てか・・睡眠不足続きそうwww


ではではこの辺で♪
2006.10.09 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/329-270d57ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)