fc2ブログ
ゲーム内での出来事など、日記みたいに書けたらいいなぁ~ いろいろなMMORPGを体験した感想などもかけたらと思います。
連休一日目
2006年10月07日 (土) | 編集 |
土曜日・・通常は仕事だったのですが、有給をとって三連休してみましたwww


先週より注文していたタイヤが届いたということだったので、タイヤ交換に出かけることに・・


が・・出かける前に弟から電話が・・


内容は、忘れ物したので会社までもってきてほしいとのこと・・


タイヤ交換へ行く場所とはまったくの逆方向ですが・・仕方なく車を走らせ・・荷物を届けたわけです。

仕事場の弟の様子は・・かなり暇そう・・てか暇って言っていたしねww


その後、島原半島半周してタイヤ交換へε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン


さて、弟の査定より、タイヤ3本交換でよいとう言葉を信じていたが・・実際は4本とも駄目みたいだった(°0°)\(--; オイオイ
その中でも一本だけ結構やばめでしたね。
ワイヤーが見えていましたから^^;(ちょっとやばかったかもw


タイヤ交換中・・変な意味で関心された・・兄弟そろってよくここまでタイヤを使ったものだと。しかも運転席側が極端に減っていたこともw
まぁ~これは・・兄弟そろってお肉が平均値よりも飛びぬけているからにほかありませんが(* ̄∇ ̄*)


タイヤ交換終了!!


運転してみると・・以前より安定してますね。ハンドルがグラグラと揺れていたのもなくなりましたしね。やっぱりタイヤって重要ですね。
ただ、2万の出費は痛いですけどw
DSやら、ソフト購入が遠くなるっす。。


さて、お昼も過ぎお腹が空いてきたので、近くのお弁当屋さんで久々に弁当を買ってみたw

しかも痩せなきゃならんのに・・大盛注文するしね


お弁当もって自宅に戻ってきて・・



とりあえず、トイレに行く・・




・・










Σ( ̄□ ̄;)あああああ・・・・・・・・・





ちゃ、チャックが開いているっす・・・(o_ _)ノ彡☆バンバン


今日出かけたときから・・チャック全開だったようです。まったく気づかなかったし、誰も指摘しなかった・・orz


ってことだ誰も気づいていなかったのかなぁ~・・てかそう思いた。


まぁ~こんな日もありますよね~


ではではこの辺で♪
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック