--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
この前、曲探しで思い出した覇王大系リューナイトだが、友達がビデオ買っていたことを思い出した・・てか以前借りたことを思い出したわけなのですが・・w
しかし・・ビデオテープなのでテープが伸びてしまうのが怖い・・結局借りないで現在捜索中である。


購入するってのも手ではあるが・・お金が無いため却下


まぁ~心優しい方が放流していた為、現在ダウンロード中なんですけどね。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


とりあえず、一昨日・・アデューレジェンドの第一話を久々に見てしまった。やっぱりいい感じです。あの微妙な大きさのリューたちがいい感じなのです。龍神丸を思い出させてくれます。ワタルも好きでしたから~w

そういえば、昔見るアニメと言ったら・・ロボット系が多かったけど・・今はジャンルが増えましたね~それに昔見ても面白くなかったアニメが、今見ると面白かったりとw

成長しているのやら、していないのやらわからんですが・・


こうして書いていると、昔のことをいろいろと思い出してしまいますね^^
まぁ~全てアニメのことなのですがw

キャ党忍伝てやんでえとか・・ドテラマン・天空戦記シュラト・グランゾート・・その他w懐かしいタイトルが出てきてしまってます。
虚無僧テクター欲しかったり・・、ドテラスーツ・・ってまんまドテラだったし・・・っと

思い出してくるときりがなかとです。


って地方ですから・・見るアニメ番組も限られてくるのですけどねw

ケーブルテレビがあるうちがうらやましかったなぁ~・・

ちなみにうちはケーブルではありませんヾ(´▽`;)


そういえば、地上デジタルに伴い・・コンバーターが必要らしい・・

いっそのことケーブルに切り替えた方がいいんじゃないかなど・・現在検討中なわけです。


さてさてどうなることやら・・

ではではこの辺で♪



生涯無料・・オープンΒ期間に一次転職まで育てた方にはマントをプレゼントされるそうですよ^^
ラペルズ
2006.10.04 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/327-da744c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
