--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
近代化の波に乗り遅れているうちにも、自動製氷機能が付いた冷蔵庫がやってきました(≧∇≦)/


自動製氷っていいですよね~水さえ補充しておけば・・氷作ってくれますからw


数十年働いてくれた冷蔵庫とは名残惜しいですが・・新しい冷蔵庫来た時に引き取ってもらいました(^^)/~~~


と言っても、お金が無い我が家では冷蔵庫を買えるわけでもなく、見かねた祖母が出してくれたわけです。

以前の冷蔵庫は水が滴り落ち・・それを受けるために冷蔵庫の足部分に器を置いて水取りをしておりました。たまたま台風のために非難していた祖母が見て・・見るに見かねたのでしょう。。10万渡してくれたそうです。。。


まぁ~そんなこんなで届いた冷蔵庫・・大切に使っていかないといけないですなぁ~



ではではこの辺で♪
スポンサーサイト
2006.10.02 Mon l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

素晴らしい物の持ち様!!
でも下に水受け皿って…(泣)
良かった、おにゅーの冷蔵庫。゚(゚´Д`゚)゚。
コレでいつでも氷が食べ放題よ(笑)

でもうちの負けちゃいないっす。
なんと親の部屋にあるエアコンは30年も使ってるよ!!
しかもまだ全然壊れていない…。
いい加減電気代がかかるだろうに。
2006.10.03 Tue l KEI(如月啓). URL l 編集
氷食べ放題っす^^
でもちょっと使いすぎて・・氷が追いついてこないかもww
なので、弟と共に氷使用を自粛することにw

それにしてもエアコン30年とは・・すごい物持ちいいっすね。
きっと大切に使われているのえすね^^
でも・・電気代は多分かなり消費しているかと^^;
2006.10.03 Tue l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/326-95cd41b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
