--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
アニメの最終回が相次いでます・・ぶたまです。

ひぐらしのなく頃に、いぬかみっ 終わっちゃいました。

o(´^`)o さびしい・・

ひぐらし・・買おうかなぁ~どのように完結するのか気になるしね^^

いぬかみっ・・コミックほしいかも(やっぱりヘンタイは( ・∇・)ノイイネ!

っと思うぐらいハマっちゃいましたね。

が・・こんな田舎で売ってある所はあるのだろうか・・
県で運営するバスが赤字続きの為に島原半島から撤退するらしい・・通常でさえ、19時30分を過ぎると半島から出るバスがなくなってしまうぐらいの田舎ですからね(≧∇≦)/



さて、話は変わるが
ふと手を見ると皮膚がカサカサし始めている・・またあの季節がやってくるんですね・・

乾燥肌の季節がww

いつの頃からこんな乾燥肌になってしまったのだろうか・・学生時代のときには乾燥肌になった覚えがない。

あと、この時期になるともう一つ厄介な奴がいるのである
そいつは・・時として青白い花火を見せてくれる。痛みと共にねw

そう・・そいつは静電気なのである。

こいつも学生時代には気にするほどではなかった。
仕事し始めてから・・異様に静電気がヤバイ感じになってきている。あの青白い火花を見たくないのである。痛くないなら問題ないのだが・・痛いから問題であり、他の方に危害を加えてしまうのも大問題なのだ。

今から対策を練らねばならんかな。
でも気をつけていても奴らは襲ってくる・・油断すると痛い目に合わされる。。乾燥肌、静電気・・こいつらはどこかに消えてほしいものだ。


まぁ~こんなことばかり考えても仕方ないから・・家に帰ったら.hack roots でも見るとしますかね。(ぇ


ではではこの辺で♪
2006.09.28 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/324-b86c3997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
