--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
毎度の事ながら・・朝からアニメ堪能いたしましたw

本日は桜蘭高校ホスト部 最終回っす。とうとう終わっちゃいまいたね。次から次へと終わっていくアニメ・・ちとさびしい感じがいたします。

が、来週からはいよいよ新番組がどんどん出てきますね。


来週からはまた楽しみが増えることでしょう。



さて、本日は二度寝してしまった為に、時間が微妙にヤバイと思いながらも、アニメを見たわけですから・・遅刻濃厚ですw
アニメ見ていて遅刻しました!!ってのはさすがに言えないので・・年老いた車に鞭打つようにアクセルを踏み、急ぎに急いだ結果・・何とか間に合ったのでよかったのですけどねヾ(´▽`;)


そう言えば、最近通勤中に聞く音楽が、約8割をアニソンが占めるようになってきてます。まぁ仕方なのかもしれませんが、その為にアニソン以外最新の曲はあまり知らない状況になっているとです。


まぁ~別にいいのですけどね^^


ただ、困ると事と言えば・・カラオケで歌える曲が少ないってことだけですかね。アニソンでも聞いているのがほぼ女性ボーカルですから・・私にはキーが高すぎて歌えないとです。てか・・私が歌うとイメージ壊しますからね。・・ ヽ(;▽)ノ

たまに通勤中に聞くアニソンを探していると・・懐かしい曲に遭遇することがあります。
最近久々に聞いたのが「風の翼」ですね。
これは・・覇王大系リュ-ナイト アデュ-・レジェンドのOPです。久々に聞くと懐かしいっす。。久々に覇王大系リュ-ナイトとアデュ-・レジェンドを見たくなりました^^
カトル君もってないかな・・?

DVDBOXも売ってあるようですが私には高くて買えませんw

まぁ~とりあえず、ネットで探してみるかな( ・∇・)


ではではこの辺で♪
スポンサーサイト
2006.09.27 Wed l 日記 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

アデューレジェンド、俺も、好きなんだけどね、残念ながら、持ってないのよー!!(πーπ)グスグス
頑張って探してくれ!!
ゲットした後は、俺が借りるから(^▽^笑)
2006.09.27 Wed l カトル. URL l 編集
あらら・・じゃぁ・・探してきて
全話そろったら・・私へw
2006.09.28 Thu l ぶたま. URL l 編集
ちょwwwwおまっwwww
俺が探すのか!?
ごめん、出来ない、新番整理で忙しくなりそうだから(^▽^笑)
2006.09.28 Thu l カトル. URL l 編集
うむ・・カトルたんなら・・できるでそ( ・∇・)ノ

ナポレオンの睡眠時間に打ち勝つのだ・・www
2006.09.29 Fri l ぶたま. URL l 編集
これは振りだな、俺につっこめと、振ったんだな、ならば・・・容赦なくw

たん禁止!!(`Д´)

後、

勝てるかー!!(`Д´)
2006.09.29 Fri l カトル. URL l 編集
ぜひとも勝ってください・・カトルちん(´ー`) ウフフ
2006.09.30 Sat l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/323-d782def8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
