朝から、うたわれるもの最終回を見て、会社に出社したわけですが・・


眠い・・


まじで眠いっす



運転中あまりの眠さに・・ヽ(`⌒´)ノ ウッキー っと奇声をあげたりしたり・・(ぇ



仕事にも影響して・・午前中はほぼ使い物にならなかった・・


で現在に至るです。お昼寝したおかげで何とか大丈夫ですが・・今日も早めに寝たほうがいいのかな・・


というか・・今日仕事しているのだろうか・・これ書いている時点で仕事してないですね・・ヾ(´▽`;)


どうにも、こうにもヤル気がでらんとです。
その昔、NHKで放映されていた「青いブリンク」・・カケルくんはブリンクから「カケルくん勇気をあげる!」と元気玉みたいなもを投げつけられ( ・_・)ノ⌒●~*勇気をもらっていろんな困難に立ち向かっていった。私にも勇気を・・じゃなくヤル気を与えてほしいものだと・・ふと思ったりしたわけで・・(´д`;)



まぁ・・そろそろ仕事に戻りますかね・・


ではではこの辺で♪
2006.09.26 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/322-5ace8816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)