--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
次々と楽しみにしているアニメが終わっちゃうのはさびしいですね。


ゼロの使い魔も終わっちゃいました・・・


1クールだけじゃ物足りないっす・・2クール欲しかったかも・・


最終話も私的にはいい感じで終わったんじゃないかと思います。
やっぱりツンデレっていいね( ・∇・)ノ


さて、10月からのアニメはまだチェックしておりませんが・・カトル君がピックアップしている分がありますので、とりあえずそこから攻めていこうと思ってます。


秋の夜長はやっぱり、アニメで夜更かしをwwww


消化してないアニメまだまだありますから・・秋は寝不足が続くことでしょう・・




そういえば、「シャッフル」まだクリアしてないんだよね~・・クリアしたら「つよきす」貸してくれる予定なのになかなか進まん・・

君のぞだけは・・何とかクリアできたと思うけどね。


他にもたくさん消化しきれないゲームもあり、テイルズシリーズもファンタジア、デスティニー、デスティニー2しかしてない・・テイルズシリーズは制覇したいはずなのにね。ジアビスはお勧めという事を聞いたので早く購入したい。

FFも10までは全てクリアしているけど・・12は購入すらしてない・・そろそろいい値で買えそうなんだけどね。
DS買ってⅢをしてみたいし・・


いろいろとしたい事が多すぎる・・


が・・時間が無い


時間がほしい・・


小学生時代、夏休みの計画表なるの書かされたような気がする。
何時に起きて、何時から勉強するなどなど・・
あんな感じのものを作成して・・見える所に張り出したらどうだろうか・・でも時間通りには進まないだろう。何せいろいろと急に用事が入ってくるからね。


まぁ~結局削らないといけないのは・・睡眠時間のみになるのでしょうなぁ~



ではではこの辺で♪
スポンサーサイト
2006.09.25 Mon l 日記 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

ちょwwwおまっwww!
アニメチェック、俺にまかせっきりか!w
まー、いいけどね、俺も好きでやってるわけだから(^▽^笑)

睡眠時間、お互いにそこしか削るとこがないのは、痛いね(πーπ)グスグス
ま~、お互い、がんばっていきまっしょいw
2006.09.25 Mon l カトル. URL l 編集
うむ・・お任せでw

睡眠不足でちと気分わるー・・・今日はいつもより早く寝ますわ・・たぶん起きていると思うけどね^^
2006.09.26 Tue l ぶたま. URL l 編集
是非!FF12は買ってみてねw
今までのFFとはちょっぴり違う感じだけどなかなかはまれると思うよ♪
でもつまんない!って人とおもしろい!って人で綺麗に分かれるかも(笑)
やっと買えたDSだけどFF3進めてないや;
攻略本買ってから本格的に進めようかなヾ(´Д`;)
2006.09.27 Wed l KEI(如月啓). URL l 編集
FF12そのうち買うかなw
いつ買うのかは微妙なのですけどね。
DQ8は・・購入したけど・・クリアしてないしね^^;

攻略本買ってからの方が早く進めそうですね。
あとはネットで攻略ページ探すなどかな^^
2006.09.27 Wed l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/321-edcec255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
