--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日、ブログについて三男から突込みがはいった・・


ヤル気ができない・・ってなんなの? 出来ないってwwww


さて、ここで一言いいますが・・誤字脱字は仕様です。


三男よ、ネトゲーやっている横で(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハっと笑うのはよしてくださいな。しかも私の日記を朗読するのもやめて欲しいものです。。
読まれると・・何か背中のあたりがモゾモゾします・・



その後、また誤字について突込みがはいる。正直な話むかつくが、誤字が多いのは事実なのであるから・・


誤字脱字・・何度か読み直したら・・少しは改善されるかもしれないが・・書いてある文字に補正をかけて読んでしまうことがあるから・・たちが悪い。


中学生だったとき、社会の授業で教科書を読まされたとき、「ニーズ」と書いてあるところを思い切り「ミューズ」と読んでしまったwww


ほんと頭の中では何を考えていたのやら・・当時のCMが懐かしい


さて、話は変わるが・・次男より最近電話があった。

お勧めのアニメがあるらしい・・

次男も従業員の方に進められたとか・・がまだ私は見ていないのですけど^^;


ただ、三男が・・3話目からハマったらしく・・o(>▽<)o ウキャキャウキャキャっと馬鹿笑いしていたぐらい面白いそうだ。


そのアニメというのが『やわらか戦車』というフラッシュアニメ??らしい。詳細はしらないが・・面白いとのこと・・
気になった方はぜひ見てくださいませ。


やわらか戦車気になる方はクリック


ではではこの辺で♪
スポンサーサイト
2006.09.21 Thu l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

私もやわらか戦車大好きですヨ!w
かわいいですよねー(ノ´∀`*)
2006.09.21 Thu l さと. URL l 編集
コメントありがとうです^^
やわらか戦車ファン発見(≧∇≦)/
早く7話まで見てしまわないとw
2006.09.21 Thu l ぶたま. URL l 編集
やわらか戦車は携帯の着メロに入ってます(*≧m≦*)ププッ
それも歌つきで(*‘ω‘ *)ィャン

ついつい見ちゃうんだよね~
可愛いし(o^-^o) ウフッ
2006.09.21 Thu l 蒼月華. URL l 編集
三男です。

やわらか戦車の心は一つ
生き延びたい
生き延びたい
2006.09.21 Thu l 三男. URL l 編集
ミューズ…
良いですね、ミューズ。
アタシ的にはかなりツボです。
ミューズ…ププw
2006.09.22 Fri l KEI(如月啓). URL l 編集
蒼月華さん>
着メロっすかぁ・・私も早速探さないと^^

三男>
スルーしようとしたが・・あまりにもあれだから・・w

KEIさん>
ミューズの方に反応されましたか^^あれは結構恥かしかったですね。迷うことなく言ったから・・w
2006.09.22 Fri l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/320-6d96f641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
