--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
イベント期間中は必ずって言っていいほど・・寝落ちが多い・・

しかも本日も寝てましたよ~ 

サブキャラでイベント参加して・・そろそろギルドメンバーに挨拶でもって感じで・・キャラを変える画面に戻り、ちょっとだけ休憩気分が次の日の朝でした・・・w

ギルドの皆様申し訳ないっす・・明日はしっかりと支援したいと思いますよ~


先日も寝落ちしてましたなぁ~

もう寝落ちの常習犯ですから・・ね^^;

しかも朝起きる時に・・・目覚まし時計ならぬ・・ヲリさんのライオンハート(魔法)の連発の音で起きましたよ。

ウゥオォ~ って私には聞こえるんです。


しかも起きた時間が4時30分だったので・・まだ時間あるな(*^_^*)


と起きた直後から・・ゲームやってました。(汗


ふぅ~ゲームやる時間があるなら・・・会社遅れるなよ(;一_一)
スポンサーサイト
2005.07.22 Fri l 眠らない大陸クロノス l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/32-36915e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
