なぜか・・ヤル気ができない・・


会社に来る途中から何か・・微妙に気力が無くなった感じがする。


何かしたわけでもなく、何か起きたわけでもなく、ただ気力だけが削がれ、会社に着いた時にはヤル気なしの状態だった。



まぁ~いつものことだけどね(≧∇≦)/



さて、今日の通勤途中のことであるが・・複数の同じ車とすれ違った・・それは災害復旧応援(だったかな?何か微妙に違うw)っとかかれた九州電力の車だった。
聞いた話では九州全土から長崎に向け復旧活動の応援来ているとは聞いていた。実際に見てみると・・おおぉ~頑張ってるなと思ってします。




頑張れ、九州電力!! 負けるな九州電力!!










が・・仕事といえば、それで糸冬 了って感じですけどねw
九州電力様・・お仕事がんばってください(ボソボソ)

そんな感じで、あたりをキョロキョロと見渡しながらの出勤は日常茶飯事なのです。特に変わった様子が無いが・・何か面白いものがないかと期待するのですが・・そんなことは無いっすね。


私自身から楽しいことを見つけ出すしかないっすね( ・∇・)


ではではこの辺で♪
スポンサーサイト
2006.09.20 Wed l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

九電の人頑張ってましたよね!!
私もサッカー観戦の行き帰り
あちこちで復旧作業に取り組まれている方々を見ました

普段なんの考えなしに使っている
電気にもっと感謝しなければ!!
たくさんの人のおかげで日常は成り立っているんですね

私も運転中キョロキョロするほうです
対向車・歩行者と目が合うこともしばしば・・・(汗)
2006.09.20 Wed l らいだー ズック!. URL l 編集
そうですよね。ヲタには電気は必要不可欠ですからね(ぇ

お互いキョロキョロしながら・・事故だけはしないようにですね^^
2006.09.21 Thu l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/319-daeb0c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)