日記更新が平日なのは???っと指摘されてしまったぶたまですw


さて、17日夕方あたりから、、急接近中の台風・・

私はと言うと・・いつも通り、パソに向かいネットげーばかりやってました・・外の暴風を気にせずね。
ちょっと家が揺れている感じがしてましたが・・そんなことは気にしません。

パーティー組んでいるのですから・・w


が・・やっぱり暴風の影響か電気が不安定です。パソが落ちまくりで・・ネットゲーすることがままならない状況。。仕方なくパーティーを解散し、仕方なくソロで狩りに出かけた瞬間・・







プチーン・・







!Σ( ̄□ ̄;)









ま、まっくらだwwwwwww






あたりは暗闇・・




そう、停電です。




一時間経過・・


あ・・・何もすることがないっす・・外は暴風・・



????



なぜ外灯がついているだ!!!!


とりあえず、暴風の中・・とりあえず探索することに・・


近くの外灯及び、神社の電気・・それと200mぐらい離れた民家から明かりが見える・・なぜ??


弟が九州電力に電話してみるが・・つながらない・・


仕方なく・・何もすること無いから本日は寝ることに


ウトウトしていると・・二時間経ったようやく電気がつきました(≧∇≦)/


これでネットゲーができるっす(おい



まぁ~私の家はこんな感じで・・電気がつき、被害事態あんまり無い状況だったのです。


が、次の日・・同じ町内でもまだ停電のところがあるようです。
結局、町内全域の電気が回復したのは24時間後だったようですね。

被害も結構あったようです。近くのジョイフルやらは・・窓ガラスが割れ。。現在も営業休止中・・コンビニに至っては、七割商品没らしいです。まぁ~あくまで一部の店舗だけなのですけどね。


さて、本日会社へ出勤する途中・・被害結構あったようですね・・と言うか・17日夕方~19日朝まで一歩も外にでてなかったことに通勤途中で気づきましたヾ(´▽`;)

一部電柱は斜めになり、瓦は飛んで・・窓ガラスは割れる・・私の家は結構運がよかったのか~何て思いました。しかもまだ停電中のところがあるらしい・・


台風はやっぱり、恐ろしいものだと痛感いたしました。
あと、私自身のネット依存についても改めて認識もしましたけどね。



さーて、そろそろ仕事がんばりますかね。


ではではこの辺で♪
スポンサーサイト
2006.09.19 Tue l 日記 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

停電したからって、俺に、「ネトゲーができん!」とか言うのは、今度からやめてくれ(^▽^笑)
2006.09.19 Tue l カトル. URL l 編集
やはり
ヲタっ子には停電は痛いね。
だって電気無いとゲームもネットもTV(しかもアニメ)も漫画も読めない!!
多分ヲタが電気を使う量はパンピの倍以上だろうなぁ…。
2006.09.20 Wed l KEI(如月啓). URL l 編集
カトルさん>
カトルさん・・今日中にネットゲー登録をお願いいたしますwww
私にお金が入ってきますからwww
そして・・ネットゲーの世界に浸ってください。

KEIさん>
ヲタには停電は痛すぎっす。
ほんと・・家に居ないときでもパソだけ稼動していることはありますからね。ほんと電気を常に食いつぶしています。電気がないと・・ヲタは生きていけませぬ。( ・∇・)
2006.09.20 Wed l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/318-c7c552c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)