--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
気づいてみたら・・ブログ開設一年過ぎちゃってましたね。

早いものです・・一年いろいろありましたが・・これから先もいろいろとあることでしょう・・ほんといろいろって何があったのか思い出せませんがwww

まぁ~飽きっぽい私が一年以上続けられているのは奇跡かな~何て思います。


この頃、ブログ更新がを行えるぐらい、仕事的にも落ち着いて来たよう気がします。まぁ~実際は気力が足りなくて・・脱線しているだけなのですけどね。


さて、長崎と言うか・九州には台風接近しているらしい・・


この連休は・・家に引きこもっているのが一番のようだ。


てか引きこもるってことは・・いつもと同じことなんですけどねw


さて、今回の台風・・このままの進路だと直撃かな


外トタン一枚、内ベニア一枚の借家には・・台風は結構痛いようです。

数十年倒れなかったのは奇跡?かなとも思います。ヾ(´▽`;)ゝ
台風の被害で一度トタンの一部剥げたこともあったけどね。


まぁ~17、18日にどうなることやら(* ̄∇ ̄*)
スポンサーサイト
2006.09.15 Fri l 日記 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

開設から一年おめでおうございますw

台風、うちは福岡なんで来るのはちょっと遅めですけど休みにこなくても・・・て感じでww
2006.09.16 Sat l flふぃる. URL l 編集
ブログ開設1周年おめでとう!!
ぶたま君のブログの更新が楽しみな
愛読者のらいだ~です♪

明日からの台風day不安だよね
私はなんとか仕事は免れた(みたい!?)です
電話が怖いwww
お互い気をつけようね
2006.09.16 Sat l らいだー ズック!. URL l 編集
祝!1周年c(>ω<)ゞ
おめでとうございますw
台風接近中、お気を付けてー。
関東は台風影響はあるのかなぁ?
mixiヲタ友達を見てると停電でアニメ見れなかったらどーしよぅ!とか
PC使えなかったらどーしよぅ!とか。
皆ヲタヲタトークで笑っちゃうけどね(笑)
2006.09.18 Mon l KEI(如月啓). URL l 編集
flふぃるさん>
ありがとうございます。
台風はどうだったでしょうか・・こちらは今、町全体が電気が使えるようになったようです。私のところは・・昨日からついてましたが^^;

らいだーズックさん>
ありがとうございます。
仕事免れてよかったですね。
被害がないようだったのでよかったです^^

KEIさん>
ありがとうございます。
関東の方は台風がそれたようでよかったですね^^
やっぱり停電でアニメが見れなくなるのが・・一番痛いですね・・たぶん私もアタフタすると思いますw
とりあず、私のところは停電が2時間ぐらいで終わったので、ほっとしてますよ^^
2006.09.18 Mon l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/317-c1800527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
