--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今朝も狭い道通ってから会社に出勤してきたわけすが・・


そこで、対向車が来ているにも関わらず・・突っ込む車・・
どう見ても車一台しか通れない。


両者いっぽも譲らない


片方は道ギリギリで・・あとちょっとで落ちそう・・

(落ちる瞬間を見てみたい・・などとこれっぽっちも思ってませんよ・・私はwwww)


それを察知したのか・・時間が勿体無いと感じ取ったのか突っ込んだ方の車が、道を譲り事なきを得たのだ。まぁ~最初っから譲っていれば問題なかったのだ。というか突っ込むなよ


その後、その車の後をつけ続ける私は・・また同じような場面に遭遇した。今度は譲るどころか・・強引に押し切っていったのである。
いやはや・・あれも危なかった。


よほど急いでいたのであろうか・・


事故しないためには・・譲り合うことが大切なんだなぁ~っと思ったり、しなかったりと・・


自分自身が事故を気をつけていたとしても・・相手も気をつけてくれないと事故っておきちゃいますからね・・


日ごろから余裕を持った行動をとらなきゃらならんですね。


さて・・何だかな~変な日記やなぁ~w



ではではこの辺で♪
スポンサーサイト
2006.09.14 Thu l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

狭い道なのに突っ込む人多いですよね
それで落ちたりぶつけたりした人を大勢見てきたわけですがww
2006.09.15 Fri l flふぃる. URL l 編集
コメントありがとうです。
突っ込む人多いですよね~まぁ~実際突っ込む人の中に私も入っているのは内緒ですがw
2006.09.15 Fri l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/316-03832dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
