--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
βテスト時代からの流れで・・一度は課金してみるも・・

結局は続かず・・二回ほど課金したあとそれ以降してなかった。


が・・アップデート共に熟練度やら・・いろろいろと変更されたものがあるようだったので、久々に新しくアカウント作り直し体験してみました。しかも会社のパソでwww


ソフトのインストールだが・・アップデート作業でお昼休みをほとんど使ってしまってた。



チュートリアルが始まった瞬間・・



!Σ( ̄□ ̄;)


仕事開始となったw



とりあえず、チュートリアル強制終了で・・w


ゲームの終了方法まで忘れてしまって・・ちと(・・; ) ( ;・・)オロオロ 

なぜか一生懸命にESCキーを押している・・別MMOなら終了選択画面がでてくるのが・・出てこないwww


まぁ~焦りはしたものの・・何とか終了できた(T-T)ノ_彡☆ばんばん!


そして・・定時になり・・ちょっとだけ起動w
会社のパソでも・・普通に動いたのが驚きである。(オイ


感想としては・・終了まで忘れてしまった私ですので・・以前との比較がわからないっす(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ


もうちょいレベル上げてみないと実感出来ないかもしれないけど・・


あと無料期間どんだけ残っているのやら(汗


そのときは・・別アカウントでも作成してみようかな


ではではこの辺で♪

2006.09.13 Wed l RF online l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/315-8b8c4650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
